fc2ブログ

キャンプだホイ

こんばんは。
最近は次長課長の井上とNEWS23の佐古キャスターに夢中のわたしです。毎朝『ap bank fes'05』のDVDを見て、Salyuになりきって『to U』を歌っている日々です。
あ~、CD化されねーかなー。

久しぶりに自分のブログを見たらびっくり。

賀正。

って。あなたもう2月も4日よ?という声が世界中から聞こえてきそうです。

そーです、2月です。
キャンプが始まっちゃいました。
ちょうど1年前、わたしは沖縄に行っていました。
もちろんタイガース他、沖縄でキャンプをしているチームを見にです。
どこへ行っても野球選手がいる環境・・・たまらねえ・・・

それなのに今年のオイラったら、何してんだか。
や、一応スポーツニュースは見ていますよ。見られる限りは。
キャンプ初日か前日かに全体ミーティングの映像がチラッと流れて、井川の前を歩く桧山さんが映ったもんだから、叫びながらついつい画面にへばりついてしまいました。もう末期ですかね。一瞬にもかかわらず桧山とわかってしまう自分がキモい。
そんなんだから、いい加減もう開幕しちゃってもいいんじゃない?(お前の都合とは何事だ)

あとこれはまだわかるけど、こんな36歳(今年で37歳)はほんとカンベンです。

追伸。
私事ですが明日、なんと21日ぶりのお休みです。どんだけ働いてんだ。
スポンサーサイト



プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク