

あと1本だったのね!

本日横浜スタジアムへ行ってきました~。
とり急ぎ、報告まで。

タカシくんサイコー!!

IMG_0817.jpg
ヒーローインタビュー~オーロラビジョン編~
カメラマン邪魔!

IMG_0825.jpg
ヒーローインタビュー~オイラがいた所から編~
IMAOKA7邪魔!(笑)

嬉しいので、練習中のタカシくんも載せてしまおう。
IMG_0520.jpg
芝がウェアにちょろちょろついてるよー。

シングルヒットを打ってたら、サイクル安打だったそうで。
(最後の打席に入るまで気づかなかったぜ)
もしかして、桧山さん以来の出来事なのでは・・・???と、浮ついてみます。

それに引き換え、今岡さんサイテー!!

IMG_0525.jpg
この、何か企んでる顔たるやないですね・・・


写真いっぱい撮ってきたので、おいおいアップしていこうと思いまーす。

【おまけ】
始球式は新大関の白鵬関でした。
IMG_0775.jpg
で、でけえ・・・。
番長と比べてもこのでかさでござーい。


●横浜(5-9)阪神○

江草テンション高いよ!

IMG_0349.jpg

一昨日に引き続いて今日も神宮球場へ行ってきました。
雨が心配されましたが、試合の途中からパラパラと降ってはきたものの、試合進行にはそれほど影響もなく(見ているほうはしんどかったけど)、無事に試合は成立し、ひとまずホッとしました。

それにしても江草がここまでやってくれるとは思いませんでした。
許せ江草。
IMG_0331.jpg
どうせなら初完投初完封が見たかったなぁ。
9回に江草の代打で濱中が出た時はなんともいえない雰囲気になっていたスタンド。
ほんともったいないというかなんというか。
(おい久保田、そーゆー時はビシッと3人で抑えてくれよ!)

そんなこととはおかまいなしに、ヒーローインタビューでの江草、嬉しさを爆発させていましたね。
そりゃ今季チームの初勝利となりゃ、嬉しさも倍増か。
いやいやよかったよかった。
IMG_0419.jpg
メガホンがジャマですが・・・
最高の笑顔で引き上げる江草。

個人的にはアニキのホームランとひ~やんのショボイ今季初安打とトリー&矢野ちゃんのタイムリーが見られてよかったなぁと。

それよりも何よりも、初勝利バンザ~イ!!

●ヤクルト(1-9)阪神○


以下、本日の写真展。

続きを読む»

寒 か っ た

招待券をもらったので予定していた夜桜見物をとりやめ、開幕戦見てきちゃいました。

負けたけど・・・。
あ~、カツオに抑えられたか。くっそー。

でも、神宮に着いたらいきなりまこっちゃんのホームランが見れて満足です。
「あ~、オイラってもしかして勝利のナンチャラ?」と自意識過剰になりましたよ。

開幕戦なんで、気合入れて更新しました。
で、どーやら大した事ない記事になりそうなので以下画像でごまかします。

今回は内野自由での観戦だったんで、試合後選手が引き上げていく姿がよく見えました。
IMG_0051.jpg
これはグランドにお辞儀をしているとこ。

IMG_0052.jpg
髪の毛はさっぱり☆でも投球内容はサッパリ・・・


いやいや、マジで寒かったー。
この時期の屋外球場でのナイター観戦は考えモンだなぁと思いました。

次回観戦は4月2日(日)です。
よかったデーゲームで。でも天気が心配。

-----------------------------
今、神宮にWBCの優勝トロフィーがあるので見ようとしたら、4回終了時までしか展示されていないみたいで、我々がついた時には既に5回に入っていて、結局見られませんでしたー。あー。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
