

初めて見ました復刻ユニ

えーと、まぁ、あんまり試合内容については触れたくはありませんが・・・!

本日インボイス西武ドームへ行ってまいりました。

わたくし復刻ユニ姿の選手を生で見るのが初めてでございまして非常にワクワクドキドキでいたんです。

感想はというと、なんつーのか、見慣れていないせいかなんかイマイチなんだよな~。でも縦縞ユニ自体こっちじゃめったに見られないのでよかったかなぁと。

それでは選手の皆さんです。

IMG_1693.jpg
世界記録保持者とか。

IMG_1680.jpg
面白い顔文字使いとか。
ちょっとさぁ、走られすぎですよー。

IMG_1637.jpg
前日のヒーローとか。
ちょっとさぁ、チャンスで凡退って姿いい加減見飽きたんですけどー。

IMG_1684.jpg
今岡さんの替わりに上がってきた人とか。
ちょっとさぁ、秀太さんが上がってくるんじゃないかと密かに思った自分が恥ずかしいんですけどー。

IMG_1628.jpg
この人とこの人とか。

IMG_1712.jpg
その他大勢とか。


試合ね、試合。
いや~、球児の6連続三振とスペンサーのスリーランにはしびれました。
スペさん、あそこで打たなかったら今日は出オチになってたからね。。。
でもまさか結果があんなふうになるとはーーーーーあぅ~。

IMG_1803.jpg
結果が見えないっ!!


○西武(5x-4)阪神●

家に帰ったらちょうどロッテさんが巨人さんに勝ったところでした。
少しは救われたような日曜の夜です。


しかしながら個人的に西武ライオンズというチームにハマりそうで怖いです。
地味にイケメン揃いなところとか・・・。

今日更新せずしていつするか

きゃーきゃー!


ひーやーまーすわぁ~~ん!!

20060523233255.jpg
「はいはい、どーもー」てな感じですな。

仕事中逐一チェックしていましたよ。
それまでの打席はどうあれ今日は素直に喜んでいいですよね!
まこっちゃんも打ったみたいだし(指と胃腸の具合はどうなんだい?)。

イガーさんは雨のマリンスタジアムと相性がいいようですね。
去年もそうでしたよね~。
できればイガーさんが投げているうちに点を取りたかったですね。

ともあれ。
明日はデイリーさんをお買い上げの方向でおりま~す。


●ロッテ(1-2)阪神○

今日だけはこの余韻に浸っていたい・・・

憲ちゃん、良ちゃん、進ちゃん頑張ったね☆

GW最終日。「明日から仕事か~、さぼっちゃおうかな~」と思いながら雨の中を横浜スタジアムへ行ってきました。
タイトルだけだとこの3人しか頑張っていないような感じですが、そんなことないよ!あえて3人を代表にしたんですからね~。

IMG_1217.jpg
憲ちゃんサイコー!!

IMG_1223.jpg
めちゃくちゃ嬉しそう☆
そうだよね、昨日までまるでダメだったもんね。。。

いや~、途中まで雨はやまないし、チャンスを何度もつぶすもんだから嫌な空気が流れたんですけど、まさか\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /と、こんな気分で帰れるなんて夢にも思わず。
ありがとう憲ちゃん。

そんでもって、憲ちゃんの決勝打を見事にアシストしたのが、わたしが選ぶふくらはぎの形がステキなタイガース選手第1位良ちゃん!(なげーよ)ほとんど出番がないというのに、休養の(←この辺のニュアンスが余裕あるチームなんだなぁと思います)矢野ちゃんの代役で出て猛打賞d(^0^)b グッ!
まさかこんなに活躍してくれるとは思わず、写真1枚も撮らなかったので、画像はありませんorz

続きを読む»

最後のバッター

さ、三球三振はないだろ・・・(バタリ)
目を覆ってしまいましたあの情けない三振のお姿。

まぁ春先のあの方はいつもこーですから仕方ないにしろ、なかなか調子の出てこない人がいますね。

IMG_0524.jpg
「え?おれのこと?」

そーだよ、おめーだよ。

なんか長いトンネルなのが久しぶりですね。
どーにかならないもんかねぇ。

IMG_0497.jpg
この人たちに春はいつ訪れるのでしょうか。


そーいや、今年になってまだ1度もお目にかかっていない人もいるなぁ・・・

28番さんは元気なのだろうか。


●阪神(0-2)巨人○

【追伸】
小久保さんのバントに鼻血が出そうになりました。
今のジャイアンツのオーダーは魅力的過ぎます!
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
