

牛タン好きなだけ召し上がれ

20060614225246.jpg


ふっくちゃーーーーん!!!

最近叫んでばっか。。。(↑の画像、矢野ちゃんがメインのようだわ)

今日も例のごとく試合は全く見ておりませぬが、福原さんがビシッと9回を投げきったっつーことで嬉しくて更新しちゃいます☆
今季初ふくちゃんネタです。

うれしーじゃあないでっか!もううれしくてしょうがないわ。
なにげにもう3勝しているのにびっくりしました。
まぁ出遅れてる分を取り返して欲しいよ。


あ、残塁日本記録樹立おめでとうございます・・・orz

●楽天(1-3)阪神○

20060614224645.jpg
しぶとく(?)タイムリーな人。。。

あ、なんでも今岡さんが盗塁をしたそうで、変な汗が止まりません・・・なぜだろう・・・

何回も言ってもいいですか?ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです!

まこっちゃ~~~ん!!

と叫んでみる。

いや~、オイラも嬉しいよ!みんな待ってたよあなたの一撃を。


打った瞬間の感触を明日以降もずっと持ち続けて頑張りたいと思います

明日は試合ないけど(苦笑)これをきっかけにしてくれよーよーよー。


キモ笑顔満開、今日は許すよ!
f-bb-060611-7701.jpg


○阪神(5x-4)西武●
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
