

やられました

ピッチャーに2度打たれたとはいえ、不可解な福原さん降板劇に疑問を抱く皆様こんばんは。

はぁ~。

と、ため息しか出ません。
どーしたもんだろうか。。。
こんな福原さん、メッタ打ちを食らった時以外見たことないよ。


途方に暮れているそんな時、ダークな心を拭い去ってくれる一枚の画像に出会いました。


ま~た騙されてしまいそうなオレです。

medaru
special thanks to スポーツ報知様

同じ日に出ていたニッカンの写真がもっとかわいかったんだけど、まぁそれは買ったからいいや。

というわけで、甲子園の写真をアップしました。
コチラ


今朝の日刊スポーツ、『佑ちゃん』とデカデカと見出しがあったので、おぉ~と覗き込んでみたら、楽天の佑ちゃん(有銘)のことでありました。あははー。勘違いさせんなよー。
(それにしても昨今の佑ちゃんフィーバーにはただただお口あんぐりですね。早く平穏な日々に戻れればいいんだけどさ)


19~20日の神宮写真は、もうちょいお待ちあそばせ。


心が洗われました

早実初優勝!!!!

おめでとうおめでとうおめでとう;;←号泣

さいとー君が泣いていたのが、それがまたよくてよくてよくて←繰り返しすぎ。


soujitsu.jpg
(これは準々決勝の時の画像です)



駒苫の最後の粘り、お見事でした。

最後の最後までドキドキはとまらなかった。

田中への最後の球、最高だったよ。田中のフルスイングとさいとー君の渾身のストレート。

はぁ~~~。


2試合ともにすばらしい試合をどうもありがとう。

両チームともゆ~っくりと休んでおくれ。
(今回ほどAAAが楽しみなことはないわ。田中とさいとー君がチームメイトなんだよっ!)


●駒大苫小牧(3-4)早稲田実業○



それでは最後にさいとー君のピッチングフォーム9連発でお別れです。

form1.jpg


form2.jpg


form3.jpg


form5.jpg


form4.jpg


form6.jpg


form7.jpg


form8.jpg


form9.jpg



ここ最近の訪問者の大多数はさいとー君目あてでたどり着いた方が多いようです。。。
さすが流行最前線。

福原さんが・・・猛打賞だなんて!

↑失礼なタイトルですね。
いくらピッチャーだからって、プロ野球選手ですよ。


何年もやっていたらこういうことだってあるんですよ。。。


と、自分に言い聞かすようにしてみる。


わたくし、福原さんがでフューチャーされてしまうゲームを見てまいりました。
意を決して相木48ユニを着ていったからでしょうか。
(後ろに座ってた人へ。「相木って誰?」って連れに言うなら、もっと聞こえないように言え。こちとら全部聞こえてんだから!)

20060819fukuhara.jpg

投げる方はどうもピリッとしなかったけど。。。
今日は打線の(自分の?)おかげで勝てましたね。

それにしても、ヒーローインタビュー、何をしゃべってんだかわからなすぎた。。。

●ヤクルト(4-10)阪神○

わたしの観戦試合連敗記録が4で止まりました。
ありがとー!福ちゃーん!

写真今回もたくさん撮ってきたけど、アップすんのがめんどいよー。



さーさー、高校野球決勝は早実×駒苫になりましたね。

どーしたらいい(涙)?←勝手に困ってろ。

やっぱりハンカチ使ってた

突然ですが、昨日甲子園に行ってきました。
日帰り強行です。
高校野球が面白くて仕方ないんだもーん。

到着すると既に開場していましたが、バックネット裏のかなりいい席で見ることができました。
いわゆるグリーンシートってやつね。
高校野球だと1,600円で座れてしまいます。最高だ。


つーわけで、我らが早実ですよ。
さいとー君ですよ。

saito1.jpg
ハンカチーフキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
入念に拭いておりました。お顔を。
こんなテレビに映っていないところでも。
さいとー君ばかりが目立ちますが、早実の選手はキャプテンの後藤君をはじめ、何人かの選手が試合中ポケットからハンカチを取り出して汗を拭いていましたよ。

あと、彼は水を飲む時に小指立てるみたいです。
saito2.jpg
いいとこのお坊ちゃんなんだろうなぁ。

ここ最近さいとー君を超える勢いで”早実のひ~やん”こと桧垣君が非常に気になっております。
higaki.jpg

だってアナタ、桧山進次郎と桧垣皓次朗って、気にならないほうがおかしいじゃない?
というわけでひたすらプッシュ!

で、結果です。
result.jpg

日大山形が勝つんじゃないかと思いました正直。
でも8~9回のさいとー君の人が変わったようなピッチング。ぶったまげた。
今の阪神はさいとー君から点を取れるのだろうか・・・

高校野球なのにステキなものが売っていたので、遂にごちそうさましましたよ。

tsukemen.jpg

どーん!
味は、別にふつうで・・・(苦笑)

そんなわけで余韻に浸りながら今日は神宮へ行ってまいります。。。
準決勝見たいけど。。。

やきゅう三昧

おさむやったねー。わーい!

本日の結果
○阪神(4x-3)横浜●

水を得た魚とはまさに!
とても中日さんに3タテ食らったチームとは思えません。。。

お盆休み真っ只中なのでここ最近は中継をリアルタイムで見ています。
横浜戦といえば”ヨコハマ解放区”ことtvkさんが放送してくれるのでありがたいです。
今日は試合途中でおわっちゃったけどさー。

ひや~、勝ち投手がハシケンさんじゃないですか!
いつの間に復帰したんだ~!なぜ教えてくれないんだ~!



8月も中旬に入って、高校野球も終盤戦に入ってきた!ということで、「いつになったら復帰してくるんでしょうか?マコトさん!」と思って久方ぶりに彼のホームページを見てみたら、



な ん だ こ れ ?

このステキなシロモノはずっと前からトップページにあったのでしょうか?

オレは絶対にいらないぞ。

>好きなフェイスが選べるフェイスシール付!

って一体何なんだー?うわー!

そんなのどーでもいいから早く帰ってきてくれーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

続きを読む»

高校球児にドッキドキの夏 ’06

第88回夏の全国高校野球選手権大会が開催中ですね。

そんな中、わたくしときめいてしまいましたよ。


誰にかって?(誰も聞いてないだろうけど、発表!)


西東京代表・早稲田実業のエース、斎藤佑樹投手です。

20060812saito

高校生とは思えないクールな表情がたまらないのです。
もっと喜んでいいんだよと思ってしまいます。

昨日の試合の後も、

「(勝利は)うれしいけど、もう忘れて次に臨みたい。先輩たちができなかった夏の全国制覇を狙います」


なーーーんてクールなコメントなのーーーーー???

は~、ステキすぎる。


あと注目すべきは、マウンド上でポケットからハンカチを取り出して汗をぬぐう仕草!
そんなん初めて見たよ。。。ひょえ~!


早実は今年の選抜にも出場したんですけどね、そん時はそんなには思わなかったけど、西東京大会の決勝戦をテレビで見てほれました。ハマりましたーーー。デヘヘ。
やっぱり高校野球は夏のほうがかっこよさ倍増だなと。
投球フォーム自体は春の頃のが好きでした(カミングアウト)

会社でも一人で「さいとー君はかっこいい!」「さいとー君こそが一番だ!」とバカみたいに言っているもので、変体指数がさらに上がってしまいました。。。
(なんとな~く、かーしまさんに似ているというのもあるかも。。。)


というわけで、

頑張れ!斎藤君!

頑張れ!早実!




あ~ん、阪神さ~ん・・・(涙)頑張れ!阪神!

”チャンスわっしょい”の虜になりました




このステキな背中にズキューーーン。
いったいアナタはどなたー???(クイズになっていませんよ)


そんなわけで8月1日と2日の二日間、東京ドームへ行ってきました。


元々1日だけの観戦予定(3塁側内野B指定席)が、2日も仕事が早々に終わったので、会社の先輩(熱狂的マリサポ)と内野D指定席で見てきました。


結果、見事に連敗。。。


イガーさんの好投は最後の最後で泡と消え、明くる日には福原さんの自身の連勝も止まってしまいました。

そのどちらも目撃してしまったオレ。


ごめんなさいごめんなさい(;´Д⊂


これにはかな~り凹みましたよ。
敗戦の次の日の朝は目覚めたらきれいさっぱりスッキリといられるのに。
今回ばかりは立ち直れなかった。


カメラを新調して(こやつです)、見に行った次の日には更新しようと思っていたのだけど、そんな理由で思い返したくなかった。

他にも、後方から思いっきりビールをぶっ掛けられたりなどなど・・・ほんと散々な二日間だったもので。
(ちなみにぶっ掛けてきた張本人ですが、どうやら泥酔していたらしく、その後警備員に取り押さえられながらも、迷惑をかけたと謝りにきた連れらしき人をぶん殴っておりました。。。)

いやはや帰りの電車内の異様なビール臭さと満員電車だったゆえ乗客の突き刺さる目線たるやなかったです。


まぁでも先輩を阪神ファンにさせることに成功したからいいかー。
我々、もうすっかり”チャンスわっしょい”にハマりましたよ。
あれはいいねー。盛り上がるわ。
アレがかかってまともに点数が入ったところを見たことがないけど(苦笑)


8月1日(火) ○G(4x-2)T●
8月2日(水) ○G(3-2)T●

続きを読む»

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
