

2007野球熱来る

年明けぶりのブログです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年に入って仕事内容もガラッと変わり、今までよりかえって更新できる時間が増えたというのに、時間の上手な使い方を忘れてしまい、今日に至るといった感じです。

というのは言い訳に過ぎず、とにかく何もやる気が起きないとゆーのが本音かな?

でも、だ。
わたしが何もしなくたって時間や世間は動いているわけで、いつの間にやらプロ野球のキャンプ終了→オープン戦開幕。あと1ヵ月後には公式戦開幕でありんすよ。

早えーーー。

今年は例年と比べてキャンプ情報に目を通すことがなかったなぁ。
(つーかアレだ、ドラフトで誰が入団してきたのかもわかんないのですよ。。。ダメじゃーーん。
でもイガーさんが結婚したのは知ってるよ!って自慢げに書かれてもねぇ。
すぽるとなんて見てないもん。そーだテレビ自体見てないですよ。
考えてみたら、すぽるとはうっちーが辞めてからほとんど見てないや。
なんだかんだでうっちーが好きだったんだなオイラ。
どーも平井さんが好きになれないのだよ。

・・・話が逸れました。すぽるとの事なんてどーでもいい。

で、野球熱の話だ。

先日水道橋周辺をふらついていたんです。(ここ2ヵ月間で10回は行ってるな)
ラクーアが好きなのでよく行くんですが、最寄の水道橋駅からラクーアへ行くには東京ドームの前を通るのです。通らざるを得ないのですよ。
ついでに言うと、ドームで開催するG戦のチケット券売所の前も通るわけです。
ちょうどG戦の公式戦チケットの販売開始翌日だったので、どんなもんなのかなぁと思ってモニターで売り上げ状況を見てみたんですよ。

そしたら、

続きを読む»

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
