

朗報・・・かな?

立て続けに更新!



連休あたりお目にかかれるかしら。
でも、だ。
せっかく完治しても上から呼ばれなかったら、泣く。
ぐれるよ僕は。。。



↓の記事の続き。

ヤクルトの藤井と佑ちゃんがメル友らしい。
で、藤井が佑ちゃんに初勝利の祝福メールを送ったが、返信は届いてなかったとのこと。

藤 井 セ ン パ イ ・ ・ ・ 
デイリーonline参照)

甲子園もいいけど神宮もいいよね

佑ちゃん開幕戦登板キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

20070414-05165756-jijp-spo-view-001.jpg


やっぱりかわええ。


昨年の夏以来佑ちゃんの話題をブログでは載せないではいましたが、いやいやわたしの佑ちゃんフィーバーは終わってなかったのであります。
むしろ、


継 続 中 で す 。


昨日は会社の土曜当番だったんで神宮へは行ってないんですが、万が一投げちゃったりした場合のことを考えて録画予約して行ったけれど・・・(チクショウ、BS日テレだったら試合終了までやってたのかよ!!)。
投げちゃってるし!開幕戦登板を告げられたのはキャンプ3日目だってゆーし!
どーなってんだ?


20070414-05165796-jijp-spo-view-001.jpg

まだ1勝なのに無理やりガッツポーズまでやらされて・・・でもかわいいから許す。


それにしても東大ですよ。

>中西正樹監督(33)は「斎藤君は落ち着いていた。ただ相手より、うちはまだ6大学の一流ピッチャーを打ち崩す形に至っていない」と厳しい表情だった。(日刊スポーツより)

しっかりしてください東大の皆さん(涙)



ところで、昨年佑ちゃんと一緒に夏の大会を制した早実メンバーは、後藤君と船橋君、白川君が早稲田の野球部に入ったみたいだけど、彼はどうしたんでしょう?

早実のひ~やんこと、桧垣君

野球をやめてしまったのだろうか。彼の現状募集中です。


金銭授受問題でリーグ戦出場も危ぶまれていた早稲田。
野球界全体がダーティーなイメージに包まれているけど、全てを佑ちゃん任せにするのはいかがなもんだが、注目が集まっている以上、プレーで見返してやってくれ。


次の連休あたり、しらーっと神宮へ行こうかなー。ふふーん♪

今岡じゃん!



0410.jpg



・・・さぁみなさんご唱和ください。


せーーのっ!


きもーーーい!!



いや~、よかったね。一喜一憂の毎日です。

生きてるって感じだわ。


本日のタイトルは寒いのですがお立ち台が今岡とジャンだったので、こーゆーものになってしまいました。ご了承ください。


4月10日(火)甲子園球場
○阪神(5-2)中日●



今日は4月10日。
つーわけで、赤星君お誕生日おめでとう☆★☆
おめでたいので赤星待ち受け(240×320)を作ってみました。

happy-birthday.jpg

今年に入ってからのはなかなかいい写真が撮れていないので昨年の赤星君ですが・・・ご理解ください。

うへー

(※2007年4月9日 AM2時25分 再編集)

今、なぜかネットカフェにいます。
なんとなーく帰りたくない心境なのね。



もうこれしか言えない。


なぜ打てないのだ?
得点圏でね。



小嶋君頑張ったのになぁ。
特にスンヨプなんて完璧に抑えていたのになぁ。




5~8番の皆さん、頼むから頑張ってください(涙)


そーしないと、アンディさんがすごくお疲れ気味なんですもん・・・
0408-1.jpg



それにしてもどーしてスタメンでうぇいつぅを出さないんだー?
なんでだー?
うぉーっ!


4月8日(日)東京ドーム
○巨人(2-0)阪神●


※ほんとにどーでもいい話ですが、今わたしは石原慎太郎の選挙事務所の真向かいにいます。
報道陣が大挙しております。
すげーすげー!

3選果たしたらしいですね。

senkyo-jimusyo.jpg
これがうわさの選挙事務所。
野球なんか見に行ってなかったらこんな望遠レンズで撮れるはずねーだろ。




以下、本日の画像さんです。

続きを読む»

”初”がいっぱい




いきなりギリギリの画像でごめんなさい



先日すぽるとを見ていたら、我らが今岡誠さん(9月で33歳)がこんなに頼もしいお言葉を発言されておりました。
わたしはもとより、全ての(といってもいいでしょう)タイガースファンが、首脳陣が今年の彼に対しては並々ならぬ期待をかけておるわけです。

某24番&28番そしてYSの17番が開幕アウトとなった今、彼にかける思いは・・・言葉にはできません。。。


初戦のチャンスで凡退、昨日の2戦目もいいところなくきたけれど!
どうも5番で攻撃が終わることが多くて嫌な感じだったけれど!
昨日の最終打席で今季初安打。

hatu-anda.jpg

カナモトさんも心配していたのか、ヒットを放ってベンチへ戻ってきた今岡さんの肩をモミモミ。


嬉しそうなマコリン・・・


そして今日は今季初タイムリー☆


みんな待ってたんだよあんたの一本を!

みんな待ってたんだよあんたのタイムリーを!

全部”らしい”(要は「キモーい」)ヒットでなんか安心しましたよ。


まだ始まったばっかだけど早いうちに一本打っておきたかっただろうからよかったよかった。



自分ががんばるのは当然
    チームを日本一に導きたい



よろしくたのんますm(__)m


あとルーキー小嶋君、初勝利おめでとう!
お立ち台での受け答え、初々しいながらもしっかりとしていて、こちらがハラハラするということがなくて安心して見ていられました。
やっぱり学生上がりじゃなくて、社会人を経験してからだと少し違うのかなぁと思った。まぁ、人それぞれだろうけどね。

そーいや小嶋君がマウンドに上がった時に『HERO』は流れたんでしょうかねぇ?BSは14時5分~開始で既に試合は始まってたもんで聞けませんでした。

そして赤赤コンビにも盗塁が出ましたー☆

初物尽くしで楽しいぞー!


3月31日(土) 京セラドーム大阪
○阪神(3-2)広島● 阪神今季初勝利

4月1日(日)  京セラドーム大阪
○阪神(4-2)広島● 小嶋プロ入り初勝利


わたくし明後日3日の神宮球場に行って参りますです。
ジャンかなー。千葉の時に続いてまたジャンかなー?
2戦2ジャンなのかなー?←意外と楽しみにしているのか?
つーか1週間で3試合観戦とは、全く計画性に欠けた観戦の仕方だなと少し悲しくなってしまった。




おまけ。
ブログで桜って書いたら桜を見たくなって、ついつい上野公園まで足を伸ばしてしまった。
強風の中、さらーっと桜を眺めてきた。

sakura-ueno.jpg


よし、また明日からがんばろうっと。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
