

象印って感じだわ

やー、どえらいことが起こってしまった。
5月30日のことだ。

それまではごく普通に過ごしていた。
しかし、一通のメールで事態は急変した。


「今岡・桧山の連続HRキターーー!!」


ええええええええっ!?思わず声が出た。

我が目を疑う。

マジか。




興奮しながら帰宅。すぐに録画した試合を見た。

070530-1.jpg
うわわわ!お立ち台ツーショッツ!!
二人の微妙な間がいいですな。


070530-2.jpg
いや~ん♡かっちょい~っ!!


070530-3.jpg
もしも~し?生きてますか~?



070530-4.jpg
出たー!キモ笑顔(失神)



神様、たまにはこういうことがあってもいいですよね?

イマオカイマオカばっかいっているからアレだけども、
桧山さんにホームランが出てよかった。ほんとよかった。
しかも逆風だったらしいではないか。失速しなくてよかった。
うれしいよぉ(;´Д⊂

これでしばらくご飯がおいしく食べられそうです。


5月30日甲子園球場
○阪神(3-1)西武●

こんな10年に1度あるかどうかというすごい試合を見に行っていたo嬢は、とつもなく強運の持ち主であるにちがいない。


※タイトルは、イマオカ・ヒヤマのIとHで、IH砲から、「IHって、ジャーみたいだな」→IHといえばなんとなく象印、という連想ゲームからきたものです。
あしからず。

そろそろ鳴尾浜か?

松岡農林大臣が自殺したことよりも、ZARDの坂井泉水が亡くなったことの方が衝撃的だったわたしです。どうも。
あと40歳ってことにもっとびっくり。


さぞかし慶応病院は大変な騒ぎだったろうに。


とはいえお二人のご冥福をお祈りします。




いろいろあった今日。
月曜日に野球の試合があるというのはなんだか妙な気分ですが。。。
いつの間にか”マンデー パ・リーグ”もなくなっているし。


家に着いたら8回表で、ワタナベ君が投げていました。
1時間ほど前までは【0-1】で福原とコバヒロが投げ合っていて、「あ~今日はいい試合じゃないか。相変わらず打ててねーけど」と思っていたら、結果は・・・。


おはぎ不足ですか?>福原さん



何だ何だ6回一挙7失点て。
ったく中継ぎ時代を思い出すぜ。


そんな中で空気読めず(?)一人猛打賞なイマ○カさん・・・。
次は打たないだろうな。


そうそう昨日・今日といい具合にレフトスタンドが黒くなっていましたね☆


どうしてロッテは交流戦になると強くなるんだろうか?と千葉在住ロッテ(根元)ファンと真剣に話し合った今日のお昼休みでした。
結論:「お金がかかっているから」ということで話はまとまる。


5月28日(月)甲子園球場
●阪神(0-10)ロッテ○


今週NHK-BS1は阪神戦を4試合も中継しちゃいますよー。
いいのか?ほんとにいいのか???

出た!

いや~。

桜井広大プロ初安打!!

sakurai51.jpg
2004/02/03沖縄にて。


うれしいよ~!うれしいよ~!!待ってよかったよ~(涙)

でもまだ映像を見れていない・・・
夜のニュースでやってくれるかなぁ?


24-51.jpg
今日も我が家のユニは誇らしげ☆

さ:「ひやまさーん、上に乗っかるのやめてもらえません?」
ひ:「・・・」←本日出番すらなかった人。


あと、

おすぎ完封おめ!!

おすぎにとっては2年ぶりの完封らしい。
遅まきながら今季タイガースの初完投投手らしい。
ほんとに「遅まきながら」だよ!いい加減にしろ。


5月19日(土)甲子園球場
○阪神(6-0)横浜●

7月1日生まれ揃い踏み

あーん!!

ひ や ま が 打 っ た (涙)

うれしいうれしい今季初タイムリーです。
これで今年1年間はもちそうな気がします。
だって打点0のまま終わると思ったんだもんさ。
2打席目の三振は、まぁ、いつもどおり話で・・・


そして・・・

桜 井 1 軍 デ ビ ュ ー

こーだいさん、プロ6年目で遂にやっとこさ1軍の公式戦に登場ですよ!
初打席は見事な空振りでしたが・・・


24-51.jpg
我が家のユニフォームも誇らしげ☆



5月18日(金)甲子園球場
○阪神(4-1)横浜●

5月12日の写真第2弾うp!

本日の結果はさておき(都合よすぎ)・・・
先日の神宮球場での写真のつづきでーす!

今回は、

藤本秀太狩野&赤松古田&米野ヤクルトの皆さん青木
でございます。
バカ写真の数々でほんとすいません。。。

では復調気味?のアンディさんの写真をこちらに載せて今回はお別れです。
andy.jpg
画期的?なバットの運び方のアンディ。

選手別に写真うpしました

さてさて、阪神さん4連勝ですね。

リンさんの”呪いの言葉”も何処吹く風。


というわけで神宮2戦目を見に行ってきたので、
恒例の(!)変態写真お披露目をしたいと思います!!


ただし、編集作業中で眠気に襲われたので、今回は、


今岡金本鳥谷桧山矢野(あいうえお順)


の、6選手のみ公開させていただきます。
ご了承ください。
それぞれの選手の名前をクリックすると写真ページへ飛びます。

その他の皆様及びスワローズの皆様は後日改めてエントリーします。


取り急ぎ、モンキー氏はこれにてカンベンしてくださいな。
mon1.jpg

神宮しーたかパラダイス

前日と違い北風もほとんどなく、絶好の観戦日和となった5月12日。
2日連続で神宮球場へ舞い降りました。

0512hiyama1.jpg
ひーやーまーすわぁーーーん!

この方を一目見たかったのですよ。
やーだー!髪の毛のもっさり具合がたまんなーーい☆キャッキャッ!
相変わらずかわいかったので愛でてしまったわたくそです。


えーと、えーと、その・・・

さぁ君がヒーローだ 鳥谷敬


よく打ったよタイムリー。
よく捕ったよライナー。

0512toritani1.jpg
正田コーチの熱血指導の成果かに?


そんなもんだから
0503-10.jpg
この方のテンションは↑↑↑(笑)
※画像は横浜スタジアムの時のものです。


0512toritani2.jpg
どーですか?このしーたかさん。



いやいや、狩野君の先制タイムリーもよかったんだけどね(某方の力走も)。
0512kanoh.jpg
確変継続中。なんかねー、何をやっても楽しそう。


リンちゃん株が高騰中です。誰か止めてください。
0512rin1.jpg
かわええなーほんと。への字口しててもかわええ。


そーゆーわけで5月12日(土)神宮球場
●ヤクルト(2-3)阪神○
0512result.jpg


やったねおすぎ!今季初勝利だ!
0512osugi.jpg


今回も写真を大量に撮ったので、また別で画像のみの記事をエントリーする予定ではいる。けれど予定は未定だからな・・・



おまけ。【摩訶不思議・イマオカ劇場】

その1
0512imaoka1.jpg
体全体で空気を吸い込んでおります。
決して胴長をアピールしているわけではない。

その2

0512imaoka2.jpg
ストレッチをしている・・・と信じたい。
(トスバッティング中に、打球がポールに当たって、それが今岡さんを惜しくも直撃しませんでした。←日本語おかしいですよ?)


おまけその2。【アノ人にそっくりな人が・・・!】

こちらヤクルトの田中君です。
0512tanaka.jpg

実は前々からある人に似ているなぁと思ってたのです。







そうです・・・

okihara05.jpg

沖原さんに似ているんです・・・!(つーかなんだこの写真は?)


えーと、今後個人的に「偽オッキー」と呼ばせていただきます。

ウェイツゥ!ウェイツゥ!勝利を目指して~♪

急遽神宮球場へ行くことになったuscさん。
相棒のバズーカ砲はお休み。今日はおチビちゃんを持参。


IMG_0388.jpg



いやー、勝 ち ま し た よ 。
(このうぇいつぅの表情、微妙だなぁ)


ともかくよかったよかった。
IMG_0380.jpg



<おまけ>
球児登場に群がる人々。
IMG_0371.jpg



本日の結果。

IMG_0382.jpg

これで観戦3連敗らしい

0503-1.jpg

昨日の敗戦で阪神は5連敗。そうがっかりするな、かりの・・・いや、狩野君。
(※画像はクリックすると原寸大に表示されます)


5月3日、1年ぶりに横浜スタジアムへ行ってきました。
(1年前は桧山さん(涙)が昨年の第1号HRをかっ飛ばしてくれました。)
昨日は天気もよく観戦日和だったです。
メガネ愛用者なのですっかりメガネ焼けをして帰ってまいりました。

ここ最近では一番いい試合だったんじゃないかな。
負けはしたけど。追いついたのがよかった。
ただ同点になってあっさりショートゴロのヤツには殺意を覚えたが・・・

0503-2.jpg

お ま え だ よ ・ ・ ・ 


うわっ、きもっ!!

でもそんなイマオカ様、金本さんがゲッツーで戦意喪失となる中で追撃となる(?)しょぼいホームランを放つ。しかも今季1号。怪我した昨年ですら既に打っていたというのに。
なんてソロースターターな!まるであなたは桧山さん(涙)。

0503-3.jpg
いや~、究極の”どーだ顔”ですなぁ。



快晴のハマスタ。
スタジアムの緑と茶色の芝生が映えてさらにきれいに見えました。
そんな中でプレーする選手は本当にかっこよかったです。
タイガース・ベイスターズ問わず。

0503-4.jpg

0503-5.jpg
昨日のヒーロー村田君。成長したねぇ。なんか嬉しいよ。しゃべりはたどたどしいけど。
(広沢ジャマー!)

0503-6.jpg
前日、最後の打者を打ち取った時のポーズに♡な番長。やーかっこいいなー。

はじめましてボーグルソンさん。
0503-7.jpg


もう既に3回登板を見てしまったジャンちゃん。
IMG_4419.jpg

笑ってる場合ですか?
わたくそ、彼の関東での登板は全部見ているんじゃないかという勢いです。

同行者さんに触発されてたくさん撮影したんですけど、これが一番のお気に入り。
0503-9.jpg

どうですか?>同行者さん

その同行者さんは、チャンスで彼の打席に回ってくる度に
0503-10.jpg

という状態でして。ヒッティングマーチも歌わず祈っております。
一回目の満塁で凡退の時は、「あ~、あたしが見てないときの方が今年は打つんだ~!!」と狂ったように叫び、次のチャンスで四球を選んだ時にはホッと胸を撫で下ろしておりました。よかったね☆


0503-11.jpg
世の男性陣のハートを鷲づかみ中のうぇいつぅ。かわええなぁ。ほんと昨日の影のヒーローだわよ!


0503-12.jpg
個人的に赤星君のこの体勢が好きなのでした♡



5月3日(祝)横浜スタジアムの結果。
0503-13.jpg
ジェフを責めることは、できません。。。


おまけ。
踊るおっちゃんも種ダンスをしていましたー。
0503-14.jpg

取り巻きの数がだんだん増えてる・・・



他にも色々撮ったので、後日こっそりアップしようと思います。
お楽しみに!
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
