

20安打って・・・

今年の交流戦も早くも最終カード。
最高の観戦日和となった今日、わたくそは神宮球場へ舞い降りたのでありました。

0623result.jpg


先週と違って風があるのと、日差しの加減が弱かったせいか暑さにへこたれるということもなく割りあい、快適に観戦できたんじゃないかと。

0623valentine.jpg
かごに座るボビー。


しかしロッテファンの皆さんは、先週の阪神戦の9回大逆転のことがまだまだ脳裏にやきついているらしく、あちらこちらで「先週の土曜の試合はな~」とか「あれはありえん」という会話が聞こえてきました。
確かにその試合からロッテさんの調子はよくなくて、成瀬で引き分けた以外は、小野→ナベシュン→コバヒロで連敗中なのね。しかしヒロユキさんでこんなゲームになるとは思わず。
わたしとしてはなんだかいたたまれなくなって、その場にいるのが申し訳なくなったのであります。


んで、席がすごいことになってたんですよ!
IMG_5904.jpg
ヒロユキさんが!

IMG_5913.jpg
小宮山が!

IMG_5921.jpg
藤田が!

IMG_5923.jpg
薮田が!

IMG_5920.jpg
投壊が!

IMG_5912.jpg
定詰も・・・!

ブルペン前3列目というピッチャー好きにはたまらん席だったわけです。
前回のマリン同様今回もTEAM26会員と観戦したんですが、TEAM26さんが神宮に慣れていない&良席に鼻血放出寸前になったほどです。

いや~、いい席だったな。試合は大味だったけど。


続きを読む»


6月16日M×T写真です

昨日の激闘にすっかりダウンしてしまった。
日焼けした肌は、まだ赤い。熱を持っている。

週末の天気予報は雨マークがついていた。しかも直前に梅雨入り。
雨天中止を思っていたが、見事なピーカン。
雲ひとつなかった。
行きの電車の中で遠くにそびえ立つ富士山を見た。



なーんて、詩的なことを書いてみたけど、そんなんどーでもいいよ!
むちゃくちゃな試合だったけど勝ったんだ。この目でしっかり見てきたさ!
クソあちーのに黒ユニはカンベンしてよね~!と思いつつ・・・

0616cool.jpg
タイガースキャップをかぶって非難轟々Cool。

続きを読む»

漫画のようなほんとの話

まず一言。

熱 す ぎ ま す 。
試合も気温も。

IMG_5691.jpg
なんじゃこりゃ?

帰りの京葉線が止まってて、仕方なく遠回りして帰って、なんやかんやでこんな時間になっとりましたわ。
めたくそ疲れたんで、また別にエントリーします(予)。

IMG_5676.jpg
我ながら、これはよく撮れたんじゃないかと自画自賛。フォフォフォ。


6月16日(土)千葉マリンスタジアム
●ロッテ(7-11)阪神○

ところで・・・

今日の先発ってどなたでしたっけ?
あと、
イ○オカさんって出てたっけ?

こんな日は・・・


kougousii-egao
このお方の神々しい笑顔に癒されようじゃないか。




最近見つけたのが、この日替わりブログ
本人たちが書いているわけではないんだけど、


とか、


など。なんかいいわ~。ほろっとしちゃうのでありました。

迷った

どうしよう。




ほんとにどうしようかなあ。



いや~、今日の試合は長かったですね。
2試合見ているみたいでしたね。
うぇいつぅのちっこいガッツポーズがかわいかったですね。
桜井の出塁率が神がかっていましたね。
赤星君の首は大丈夫なんでしょうか?心配だわ・・・


6月10日(日)甲子園球場
○阪神(3x-1)ソフトバンク●
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
