

誰が言ったか”サクライズ”

7月11~12日の巨人×阪神戦を見に行ってきました。

11日は3塁側内野B指定、12日はなんとレフト外野最前列!
11日はカメラを持っていかなかったのでアレですが、桜井広大がプロ入り初HRをかっとばしました。
ようやくね。
12日はもう皆さんご存知のとおりです。
こんな感じの席でした。
IMG_6324.jpg
あっかほしせんせ~~~っ!!ちけ~~~~っ!

で、主役の方をば。

0712hr.jpg

IMG_6371.jpg
さ、さくらい~~~っ!!!
12回裏の守備にはご立腹のわたくしですが。。。

そしてこちらが・・・
070712_230106.jpg
TORITANI1ユニのおにーさまがゲットした桜井プロ入り2本目のHRボール。

まぁともかく5時間以上球場にいることなんてなかったので疲れました。
全身に蕁麻疹ができました。もうダメだ・・・。
51ユニのおかげで色んな方から「ありがとう!」「最高や!」という言葉をいただき、握手を求められました。
オイラは何もしていないんだけどね。。。


7月11日(水)東京ドーム
●巨人(4-9)阪神○

7月12日(木)東京ドーム
●巨人(3-4)阪神○ (延長12回)


わたくし個人的に生観戦の連勝が「6」に伸びました。
シンジラレナ~イ!


な、71球だと?


もっと投げられたんじゃないかなあ。

20070710220516.jpg


勝ったけど・・・納得いかないな。うーむ。

やっと2勝目か・・・。


7月10日(火)東京ドーム
●巨人(1-2)阪神○



そーいや、オイラ、ここ最近のドーム観戦ではGの快勝しか見ていない気がするなあ。困ったな。

他愛無い会話ですがしばしお付き合いを。

昼休み。いつものように同期の女(以下”K”)と会話していました。
このKという女、野球の知識がほぼ皆無なのになぜか巨人の谷が好きです。でもわたしが阪神とひ~やんが好きということは無理やり覚えさせました。なので、阪神に桧山進次郎という選手がいることは知っています。
で、コイツはわたしより3つ年下ですが、同じ会社の他部署(以前わたしもKもいた部署)にダンナがいます。わたしはダンナとも顔見知りです。

以下その時の会話。


続きを読む»

Congratulations!

一週間前の7月1日。
天気予報では週末の天気はあまりよくないとのこと。
わたし自身の体調も最悪だったため、正直なところ中止になることを祈った。

しかし、当日は快晴とはいわないものの、雨は降りそうも無い。
この先長くはない彼の野球人生。
その瞬間瞬間をこの目で刻み込むために横浜スタジアムへ。
(この試合のあと、約一週間寝込む事態が待ち受けようとは。。。)

これでもか~!1番打って何が悪い!
桧山進次郎スペシャル☆

IMG_5970.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_5982.jpg

IMG_6038.jpg

IMG_6160.jpg
汗が美しいのです。。。

IMG_6234.jpg
戦いに行く後姿
IMG_6256.jpg
華麗なる三振(涙)
IMG_6261.jpg
マジで泣きました。

まだまだやれるんだ、この子は・・・と言い聞かせながら生きています。
(つーか、オイラに桧山さんのシャレは通用しねーなと実感したです)

そして7月1日はコイツの誕生日でもありました。
やっとふたりいっぺんにお誕生日を祝える時代がやってきたさ。

桜井広大は24歳だよ!スペシャル
IMG_5954.jpg
このたった3秒前に衝撃的シーンを目の当たりにする。。。
見たいという変態さんのみお声かけください。
IMG_6180.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6193.jpg



ふ~。結構な数だな。
いやしかし桧山さんは若くてかっこいいなー。ほんと。
まだまだ見ていたい選手です。ほんと。

その他選手も撮影しましたが、体調が芳しくなかったのであんま撮ってないっす。需要さえあらば、別エントリーにてupしますです。


7月1日(日)横浜スタジアム
●横浜(1-5)阪神○
(なにげ観戦4連勝なオレ。フォフォフォ・・・)


<おまけ>
IMG_6196.jpg
ラクするシモさん

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
