

あと5チーム

わたしの部屋の一角は、

IMG_0759.jpg
こういう状態になっています。
(撮影にあたり、床・・・ではなく布団の上に移動させましたが)

金曜日にヤクルト×横浜戦を見に行ってきました。

その時に、

IMG_0763.jpg
を購入。Vサインしているのがきゃわゆい☆


つば九郎さんの加入で、関東に籍を置く球団のパペットは勢ぞろい。


実はもっとあるかと思ったんだけど、阪神だけ3つもあるからまだ7チームしか揃っていなかった。


・・・7チーム?ってアナタ、↑の写真には6チーム分しかないじゃない!



あ!!忘れてたっ!!!コイツの存在を!

IMG_0774.jpg
サイン入りB・Bド~ン!!(2005.8購入)
ほんとはファイティーがほしかったのね・・・
でももう売っていなかったのね・・・


IMG_0761.jpg
口を閉じると吠えるレオ。(2005.6購入)

IMG_0764.jpg
マスコットパペットの元祖?ジャビット。(2006.6購入)

IMG_0765.jpg
つぶれすぎてるホッシー。(2005.4購入)

IMG_0773.jpg
おばけじゃないよ、マーくん。(2005.6購入)


新旧トラッキー共演。
IMG_0760.jpg
(新:2006.7、旧:2004.7購入)
IMG_0770.jpg
旧タイプのが動かしやすいし、なっといってもハッピを着ているのが◎(着脱可能です)
なんで今の形になってしまったんだろうか。値段も300円くらい高くなってるし。


TO:DOに行けば12球団のパペットを一気に買えるんだけど、各ホーム球場で買うことこそに意義があるので、だから残りの5球団のキャラクターが揃うには、当分時間がかかりそうなのです。はい。
でも来年はちょこちょこ遠征に行こうと思っているので、わたしのコレクションが増えていくかもしれませんぞ。
ご期待あれ。フォフォフォ・・・



八木様以来の出来事

とりあえず、わたしは生きています。
神宮には行っていませんが、神宮にいた気でいます。←ようわからん。


ちょ~っと、混乱中のようです・・・




o-ot-070821tue-0501-ns.jpg

アンタのせいだ~~~っ!!


今んとこ、こんな画像しかないのが惜しいよ・・・


8月21日(火)神宮球場
●ヤクルト(7-9)阪神○


ヒヤマグランドスラム直後(19時半すぎ)、各方面からのメールやら着信でわたしの携帯電話が不通になっていたようです。
おそるべしヒヤマパワー。


あ、たかすぃーも矢野ちゃんもアンディも赤星センセも打って、江草もよく投げたっつーのに、桧山さんメインになってしまって、各選手及び各選手のファンの皆様ごめんなさいm(__)m

だってさ、

こんなに喜んでいいのって、後先ないかもじゃない?

ねっ?ねっ?
↑なんの同意だ?


まあ、それもこれも、ジャン君乱調のおかげですね。
彼はある意味助演男優賞ですね・・・。

ある会社員の一週間

8月6日(月)
残業。21時帰宅。食事→寝る。

8月7日(火)
070807.jpg
外野での観戦。無駄に疲れる。

8月8日(水)
昨日の5時半退社を取り戻すべく残業。21時帰宅→食事→寝る。

8月9日(木)
定時退社→新宿へ(カンコンキンシアター観賞)
笑いすぎて顔が筋肉痛に。飯尾君サイコー。
23時45分帰宅。

8月10日(金)
定時退社→関内へ。有楽町~関内間はなげーな・・・。
070810.jpg
試合時間もなげーな・・・。

帰り、桜木町まで徒歩。途中神宮での某チームのチケットを購入&最寄り駅までの運賃が関内からより安くなっていたことがわかり感動。

8月11日(土)
12時に関内集合。まずは中華街(菜香)でランチ。
070811-1.jpg
シイタケ、うーめーーーっ!!!
070811-2.jpg
あんかけチャーハン、うーめーーーっ!!!


あーだこーだ話をしていたら、いい時間になってきたので目的地へ。

IMG_6478.jpg
ジャンとトレーナーさん。後頭部の肉について話をしていたらしい。

IMG_6529.jpg
惜しげもなく公然とズボンの位置を変える桜井。(そーゆーのはベンチですれ)

本日の【仲間に入れてよ】ショット。
IMG_6448.jpg
うらめしそうなサジー。。。


070811-5.jpg
負けてしもーた。


帰りは石川町から帰宅。乗客数も少ないしナイス判断!と思ったら、新子安~鶴見間でまさかの人身事故。なにもなければ23時前には帰宅できていたのに、運転再開まで車内で待ちぼうけを食らったため、帰宅が24時近くに。チクショウ・・・。

8月12日(日)
さすがに3日連続で同じ場所に行くのは気が引けてくるが、行くメンバーが日替わりだと、話す内容も全く違うので、それはそれで楽しかったりする。
この日の観戦は3人だったのだが、わたし以外の2人は今季初観戦ということで気合を入れて開場前に球場へ。

070812-1.jpg
あやしい密談。今日のスタメン予想でもしとるのかに?

070812-2.jpg
同行者イチオシ作品。

070812-3.jpg
この並び、すごいっしょ?


本日の【仲間に入れてよ】ショット。
070812-4.jpg
そんな3人の中に入りたそうにしていた桜井。お前はまだ無理!

070812-6.jpg
警備員さんごめんなさい!キャッチボールしている姿が撮りたくて・・・

070812-7.jpg
久しぶりにやらかしを見ましたよ。

070812-8.jpg
なんとか勝ったぞー。


前日と同じ時刻の電車に乗ったのだが、この日は何事も無く帰宅できた。
風呂→即就寝。


8月13日(月)
4時50分起床。
6時7分品川発の新幹線で新大阪へ。
8時25分につき、在来線を乗り継いで甲子園に9時すぎに到着。

が、お盆ということもあり座席はほぼ埋まっている。
「まいったなあ」と思ってウロウロしていたら、前の方に運よく2席空きがあったのでそこで観戦。
第1試合の「常総学院×京都外大西」という2回戦の中でも屈指の好カードだった。

IMG_7224.jpg
ピンチを凌いでベンチに戻ってくる選手。

IMG_7318.jpg
マネージャーも砂を持って帰るんだなあ、と。

IMG_7344.jpg
勝ったチームはいい表情ですな。爽やかだなあ。


19時過ぎの新幹線で帰京。さすがにぐったり。即爆睡。


8月14日(火)
休みだったので一日ぐーたら。
甲子園を観戦。昨日自分がそこにいたとは思えないほど。

明日からまた仕事です。頑張ります。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
