スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結構好きなことがわかった


貴重な敗戦処理右腕が・・・
今年はまだ首はつながるだろうと思っていたのにぃ~~~っヽ(`Д´)ノウワァァン!!
チクショウ、甘く見ていたぜ。
しかもこんなにあっさりとした文面のみか。さびしいわ。


本人は、現役続行を希望している模様。


11球団の関係者の皆様へ。

aiki.jpg

ええっと、この、ヘラヘラしているほうのヤツです。
急な炎上癖はあるにせよ、サイドからくり出される速球はなかなかなものがあります。
ぜひ来季、戦力として見てやってもらえないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。


それと・・・

IMG_0946.jpg

こいつは取っておこうと思います。
この球団にヤツがいたという証拠を残すためです。
スポンサーサイト

やっと買ったんですね☆

パソコン持ってなかったんすね・・・
仮にもアナタ、プロ野球選手でしょー


肩の手術も決めたようで、上手くいくといいなあ。
ほんとにいい加減一年間フルで投げてもらわないと困りますよ。



そうそう、いろいろありましたけど、とりあえず来季もプレーするということなので(これからの交渉がどうなるかわからんけど)、今までと変わらず、ぬる~く一挙手一投足を見てやりたいと思います。

ということで今年もチャリティーツアーはやるのかな?
日にちが合えばぜひとも参戦しようと思っていますよ。フォフォフォ・・・

今年はこれでおしまい(阪神は)

終戦です。本当にこれで。
短期決戦の弱さを改めて露呈してしまった結果となりました。


全てをひっくるめれば、色々と見所のあったシーズンだったと思います(棒読み)。
若い野手が出てきたのは来年への足がかりになるはず。あとは彼らがどこまで伸びるか。


まあ言いたいことはほとんどないですが(嘘。ありすぎてよくわからなくなっている)、選手の皆さん、監督、コーチ陣、スタッフ、フロントはじめタイガース関係者及びファンの皆さん全員、一年間お疲れ様でした。


まあ、ポストシーズン制になったことで、タイガースの日本一への道が前にも増して難しくなったことは間違いないでしょうね。


↑なんてことを言わせないようなチーム作りを期待しています。


巨人と中日か・・・やっぱ、ロッテを応援します(おい)


最後の最後で、【6番ライト 桧山】が見れたんで、ちったーよかったかな☆完全なる自己満足ですが。

GJ☆虎フォト

日頃から大阪ニッカンのカメラマンの皆さんを尊敬してやまないわたしなのですが。。。


これは反則だろ~?
(我こそは!という猛者のみクリック)


プロですね。プロだからこそ撮影できるんですね!
だからって、別に公にアップする必要はないんじゃないでしょうか?
わたしみたいにブログの記事にしちゃうような輩もいるだろうし・・・


今年の日本シリーズはもちろん、トラ×お菓子の2005年再戦を望んでいるわたしなのでした。フォフォフォ・・・

初秋の思い出~9月23日編②

えーと、どこまで書いたっけか?
あ、あれか!佑ちゃん見たトコまでか。
では続きをば・・・

サプライズね。そう、サプライズ。

一旦球場を出て、プラプラしていたんですよ。
そしたら球場とクラブハウスというか、室内練習場との間に道があって、そこに人がわんさか・・・でもないにしろ、人がたくさんいます。
ほとんどがヤクルトファンの人。
それに混じって、若干阪神ファンの人もいたけど。

すると、室内練習場からマウンテンバイクで、藤井(だっけか?)がピュ~っと出てきた。
当然ファンは群がる!なかなか前へ進めない選手。

そんな姿を遠巻きで見て我々は、「ヤツも現れるんと違いましょうか?」とあらぬことを思うわけで・・・。
いや、まさかと思いながらも、誰が出てくるか待つことに。

したら、
IMG_8520.jpg
飯原登場!ちょっと赤松きゅんに似てるのよね。


おおっと~!まさか野手も出てくるとは!もう一人のヤツも来るんじゃないかと期待に胸が膨らむ(ドキドキ)

IMG_8524.jpg
続いて、鎌田~っ!ビビってブレてしもた・・・


そしたらですね。いや~、ですね。ほんとにですね、ほんとなんですね!!


きましたよ。


ええ、きちゃいましたよ!


目を疑いましたよ!!


IMG_8526.jpg
ド~ン!!

1454.jpg
サインしとるーっ!!

1455.jpg
BBMカードに書いてるのかなあ?

1456.jpg
この少年二人いいなあ。独占しとるじゃん!

1457.jpg
よく歩きながらサインできるなあ。

1458.jpg
いや~、マンツーっぷりに敬服。ふつうにうらやましいだろ~?



この間、o嬢は無言のまま、ヤツの後ろやサイドにくっついて歩いていくのでありました。
おねーさん・・・。

いや~、絶対、絶対に、マジックと色紙か何かを持っていたらサインしてもらえたな、あの状況じゃ。
しかも何でかしらないけど、やつの周りには少年が取り囲むのね。
女性ファンも多いはずなのに。なんでか?やっぱアノ話が原因か?

ヤクルトの選手が球場の周りを徘徊しているのは知っていましたが、まじまじと見たのは久方ぶりで。しかもヤツをあんなに近くで見たのは初めてだったもんで、出て来たときの「きた~!」以外はほとんど言葉を発することなく、シャッターを押し続けるわたしなのでした。

それはそれで気持ち悪いモノですが・・・


そんなかーしまさんを見送って、ナイター観戦モードになる(?)のでありました。

(つづく)

最終戦に行ってきました

阪神さんのペナント最終戦が今日(10/3)だということを前日知ったわたしですがなにか。

なんだか、こう、ゆったり見れてよかったわ。
優勝争いしている時の切羽詰った感もいいけどね。
消化試合も結構好きだったりします。

IMG_9281.jpg
先制ホームランとか(その時うどん食ってましたー)

IMG_9311.jpg
あれよあれよのタイムリーとか

IMG_9175.jpg
神ピッチングとか

IMG_9367.jpg
お帰りん☆byなにわwebとか

IMG_9394.jpg
小宮山きゅん☆とか

IMG_9401.jpg
死球はダイジョーブ?とか

IMG_9294.jpg
えーと、出番は・・・?とか


諸々、なかなかよかったよかった。見応えがありましたよ。


【今日のクイズ】
この人はだれでしょう?
IMG_9337.jpg
ヒント:飛び出しには注意しましょう。
正解者には・・・何もありませんよ。フォフォフォ・・・



10月3日(水)神宮球場
●ヤクルト(0-3)阪神○

完封ゲームを見るのは今季初めてでした。。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。