

2008年2月1日(金)~これでこの日はおしまい・・・たぶん

いつまで続くんだ、2月1日。まだまだです。


てなわけで、取材が終わったイマオカさん。
思いがけない(?)再会を果たしました。

2008.2.1imaokakuji
久慈(さん)と!
遠近法のようですが遠近法でもなんでもございません。。

続きを読む»


2008年2月1日(金)~一応練習していました編

次ー!野手です。野手の皆さんです。

4人一組で行動していました。どの組もだいたい歳の近いメンバーなので仲よさそうに練習していました。
もうなんていうか緊張感がないというかなんというか。。。


続きを読む»

2008年2月1日(金)~いよいよ球場へ編

どこまでも時間にルーズな背番号24番さんを乗せて宜野座へ向かったタイガースご一行様。
その姿を見届け、バスを追っかけて宜野座へ向かった変態ご一行様。

宿から車で10分もしないところに石川インターチェンジがあり、そこから沖縄自動車道に乗ります。目的の宜野座インターまで約20分(片道なんと300円です!)

okinawa.jpg
同行者さまの運転がとても上手なので、ついZzz状態になってしまいながら、あっという間に宜野座に到着♪インターを降り、左折するとすぐに宜野座村役場があり、そこから坂を下っていくと目的の宜野座村営野球場があるのです。
(駐車場もキッチリ完備されています。役場の駐車場に置いてもお咎めなし・・・なのかな?)

この日はキャンプ初日ということで、セレモニーにでもあるのかと思いきや、終わってる~?グラウンドにはだ~れもいないし~!!グスン。。。
つーわけで、球場の外をブラブラすることにしました。すると、



続きを読む»

2008年2月1日(金)~お見送り編

さて、選手たちの”朝のうがい”を見届け、ホテルのウメ~朝食(バイキング)を腹いっぱい食って(どうしていつもよりたくさん食べられちゃうんだろう?)、いよいよ宜野座球場へしゅっぱ~つ!!

と、その前に選手のお見送りをしちゃおうじゃないの!てことで、やっちゃいましたよ!「いってらっしゃ~い!」ごっこです♪



続きを読む»

2008年2月1日(金)~朝編

今回3年ぶりに沖縄までキャンプを見学してきました~!
天気はあんまりだったけど、でもやっぱり楽しかったな~。
お土産を買うなら国際通り~市場に限る!次もこの精神でいくぞ!
今後また行くやもしれないのでその記録も兼ねて、キャンプ日記を始めたいと思います。



1月31日に沖縄入りした変態ご一行様。泊まったホテルは「ムーンビーチ」!
もう有名ですね。某球団の定宿でもあります。
本当は全日程でこのホテルに泊まりたかったのですが、我々の行動のトロさが仇となり一泊しか出来なかったのでした。。

なもんで、初日は那覇空港に1時半すぎに到着し、ランチもそこそこに宿まで車をぶっ放すことに。本来ならばそのまま美ら海水族館へ行く予定だったのですが、全員あまり飛行機に慣れておらず、思いの外疲れてしまったので断念。。
途中スコールに見舞われながらも、なんとか4時過ぎに宿着。それまでの3時間、何をしていたかはナイショ。

ここで一泊しか出来ない分、1階ラウンジのカフェでセレブごっこを堪能したり、ホテル内をウロウロしまくっていたら、いきなり大スター・新井貴浩さんに遭遇してしまい、サインをいただいてしまうハプニング(?)もありつつ・・・

こうして、「ちっ、ヒヤマいね~じゃんかよ」と悪態ぶりながらもムーンビーチでの夜は更けていったのでしたZzz・・・


さて夜は明け、いよいよキャンプ初日の朝を迎えました。
我々は少し早起きして、ホテルの外にいそいそと向かうのでした・・・


続きを読む»

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
