

YB×T ヨダレもの夏祭り~ひやま編

8月27日に横浜スタジアムに行ってきました~★
久しぶりに試合前からじっくりたっぷり変態光線を炸裂してきましたのです。
わたしにとっちゃ「横浜×阪神」戦はヨダレもののカード!
試合は横浜が勝ちましたけど、それはそれでまあよし!!

開場してすぐに我々を出迎えてくれたのは~???

20090827nihonkai.jpg
日本海・・・???

なはずもなく、

20090827hiyama-1
スペシャル大笑い中のひやますわーん!でした~♪
(仁志君スペシャルサンクスです!)

20090827hiyama-2
バード谷さんに何かを訴えているようなひやまさん。。

20090827hiyama-3
無下に楽しそうなひやまさん。

20090827hiyama-4
西日を一身に浴びるひやまさん。


20090827hiyama-5
誰かを見つけてのけぞるひやまさん。
(萬斎チックでいかしてるぜい!)


20090827hiyama-6
お友達のジョニーとガッチリ握手なひやまさん(も~、顔が広いですよあなた。)


20090827hiyama-7.jpg
いっぱい話しかけられてなかなか練習できないひやまさん。
すべてにきちっと相手しています!


20090827hiyama-8
なんかもう四十路とは思えないほどかわいくてかわいくて!!みっちゃんはこの笑顔を独り占めです。するいです!うらやましいです!


20090827hiyama-9.jpg
何か企んでる顔~♪(by真心ブラザーズ)


20090827hiyama-11
もっと近づけたんですが、オーラがありすぎてこれが限界でした。。


20090827hiyama-12
ライトスタンドからお客さんが落っこちたらしく、凝視しているひやまさんと石川君とFジーター。その後お客さんがどうなったのかわかりませんが心配ですね。。

YB×T ヨダレもの夏祭り~タケシ編

ひやまさんにどっぷり漬かったのも束の間!
ここは横浜のホームです!ならばヤツも堪能しなければと大忙し!

ひやまさんが打撃&走塁練習を終えてベンチへ引き上げたのと同時に・・・

20090827hosoyamada-1
自慢のもみ上げが伸びましたな~。タケシさんです。

20090827hosoyamada-2
これね~、肩甲骨が伸びて気持ちいいんだよね~(わしもしょっちゅうやっとるよ~!)

20090827hosoyamada-3
なんかかわいいシリーズその1。


20090827hosoyamada-4
はいはいバレました。また気づかれましたよ、ふんっ!


20090827hosoyamada-5
ちゃんと投げなかったのか、これ、悪送球になります。。


20090827hosoyamada-6
もうちょい向こう、そうそうその辺!と指示だし。


20090827hosoyamada-7
送球が大きくバウンド!


20090827hosoyamada-8
大口開けて大慌て!急げ急げ~~!!


20090827hosoyamada-9
ボールボーイのナイスアシストで緊急事態?も免れてほっと一安心。


20090827hosoyamada-10
さてここからは試合中の様子。なにやら上空を確認しとります。


20090827hosoyamada-11
「指きりげんま~ん」ではありません。風に注意を促しております。

さ~さ~、本日のハイライト!
球場の中でわしだけが待ち望んでいたであろう、この二人のツーショットタイムがやってきましたよ!
20090827hiyahoso-1
ひ~様&タケシ!


20090827hiyahoso-2
結果はな、な、な~~なんと!誰も予想していなかったツーベース!
会心のあたりにビックリしたのですよ。。


20090827hosoyamada-12
試合は横浜が勝利~!
番長&タケシのコンビ、ほんと恐ろしいほど相性がよろしいようです。


20090827omake.jpg
せっかくなんでお立ち台も見たよ~~!!


2009年8月27日(木)横浜スタジアム
○横浜(4-1)阪神●

朝もはよから・・・

出た~~~っ!!!

毎試合、練習の時に二人・・・いや、一人と一羽が仲良く談笑している姿を遠目から見ておりましたが、ついにこんなことになるなんて・・・。

もーねー、四十路&かいで~なめたぼさんとは思えないかわいさ★
さらにアップ過ぎて窒息しそうです。。
朝から癒されました。今日も頑張るのであります!


※あ、つばやませんせ、いつものことだとは思いますが、

>この~1だにかけよ~!ひやま~よ つっぱしれ~!です。

誤字を見つけてしまいました。。そんなところもかわええのです、せんせ。

美しすぎる水田

神宮に行ってきました~!

090820mizuta-1
太陽サンサンと交換トレードで西武からきた水田!
全国の子猫ちゃんたちが腰を抜かすほどの美しさに悶絶してるとかいないとか・・・

090820mizuta-2
このユニホームもあまり違和感なし。

090820mizuta-3
阪神さんにいてはならないほどの美しさですな。。

今後、男前を売っていくとしたらぜひ上本君との抱き合わせでおねがいしま~す!!


このトレードが決まる前に一部報道で太陽⇔赤田っつーのが先行されていたんですがあれは一体なんだったんでしょうね?個人的には赤田が来たら最高だな~とひそかに思っていましたが。
でもどこでも守れるし何でもできるし、なんだかんだで選手会長だし向こうが手放すはずないか。。


で、ですね、
本日の席は中継ぎーズファンにはたまらん席でした~♪

090820tsutsui

090820watanabe
筒井&亮さんの仲良し同級生コンビ!白い帽子のマダムが映りこまなかったらよかったのに~(ぐすん。。)

090820asai
人生最良の日だった浅井さん~♪スリーランはお見事でした!!


8月20日(木)神宮球場
●ヤクルト(2-10)阪神○

わたくその観戦連敗記録が9でストップいたしました。。
なんと5月10日以来の白星だという・・・

そのへんの連敗の軌跡は後日まとめてお伝えいたします。

ナカジが二人???

台風が過ぎ去った午後、マリンスタジアムへ行ってきました。


20090811nakajima

ナカジが指さしています。なんだろうかと見てみると・・・


20090811nakajima-2

ん???なぜにそこにナカジが・・・???瞬間移動?


いんや~、違いますー!
20090811kataoka

ニセナカジの正体は片岡なのでした~!

20090811Wnakajima
シートノック中、セカンドとショートには3番が二人いたのでした。


あ、ご安心ください!
20090811kataoka-2
試合中は7番できちんと出ておりましたのであしからず。。


あとはー、

20090811kuriyama
超絶男前の栗山とか、


20090811shimizu
清水先輩もいました~!←一番のツボはここ


もちろんっ!!

20090811nemoto-2
20090811nemoto

我らがネモちゃんも華麗に一軍復帰☆
見事に復帰後初ヒットをかましてくれたのでした~!!

しかも、しかもですよ!
サードを守っていたから、試合中もネモちゃんを見放題で最高でしたよほんと。。

やったねタケシ!!

※自己満足につきご了承くださいm(__)m

テレビつけたらタケシの同点タイムリー☆
やったねTVK!!やったね昨日休んだわし!!
一日遅れのわたくそのバースデータイムリーをありがとう!

正直、初のお立ち台かと思って正座して待っていました。

が、そこにいたのは番長と男氏だった・・・

まあいいんだけどね!全然気にしていないもんねっ!!←棒読み
こんなことなら横浜へ行けばよかったよ・・・
いろんなサイトを見てとことん癒されてやるわいっ!


それにしても相変わらず番長とのコンビは最高だな~~~~!!
こんなステキな写真・・・ありがとう番長!!


で、今日です。平塚球場ですって。

・・・あれぇ?
2試合連続のスタメンはならず・・・

おかしいなーーー。。


何かのサイトで見たんですが、
笑うなら口開けて笑ってほしいと思うわけです。。
あの整えられていない歯並びがけっこう好きなのです。。


ヨ・ロ・シ・ク!(パクリ)





8月8日(土)追記

ヒマだったんで色々と見ていたら、

平塚球場でのゲーム前、ゲートで細山田ご一行様がお出迎えをしていたそーな・・・

そんなだったら飛んで行ったよイスタンブールではなくて平塚へ。
結構遠いけど・・・

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
