

シルエットクイズ~♪

以下の写真に写っているのはそれぞれ誰でしょう?

Q.1
20090922-1

Q.2
20090922-2

Q.3
20090922-3

Q.4
20090922-4

Q.5
20090922-5


・・・逆光過ぎてゴメンナサイm(__)m

つーか、わかりますよね~これじゃあ。クイズにもなっていませんよね~。。


おまけ!
20090922watanabe
残像拳亮さん★★★かっちょよすぎる~~~~~!!!!!

ではここからはおなじみ、ベイスターズ祭をば。。

20090922bancho
ばんちょ~!真面目にかっちょいいです。。

20090922matsumoto
5ヶ月ぶりに横浜に帰ってきました松本君!
突然のことだったのでビックリでした。

20090922kinjyo
前日の佐伯といい、この日は金城のお立ち台にウルっときてしまったのでした。

20090922takeyama
そんでまたまたセカンドヒーローを目撃!お話ベタの武山ががんばって話をしていましたよ~!(って、わしゃ武山が話をしているのを見ることすら初めてだったけど)

特に意味もないけど、なんとなく気になったので。。
20090922iminashi
稔さん・のはらゆうやくん・亮さんの並びって不思議ですね~!

2009年9月22日(火)横浜スタジアム
○横浜(7-2)阪神●

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

秀太、お疲れ様でした。。

ファンから愛されるネタにできる選手がまた一人去ってゆくのは寂しい限りです。。

20090628
2009年6月28日、鳴尾浜球場にて。
まさかこの写真が、秀太の現役最後の写真になるなんてな~。
しかも、上本きゅんやまだ育成時代ののはらゆうやくんやメンチ(笑)も写っていますよ!
ある意味レアですな。そんなところも秀太っぽくていい!

セカンドヒーロー

20090419
2009年4月19日(日)
松本・細山田・石川


20090827
2009年8月27日(木)
下園


そして~!!!


20090921saeki
2009年9月21日(月・祝日)
さ・え・き~(さん)!!

今年3度目のセカンドヒーローを見てしまいました。
真面目に話を聞いたら、真面目に感動してしまいました。。
これじゃあ佐伯ファンになっちゃうよ~!

なんとなくの雰囲気はコチラで。
残念ながらわたしらは映っていませんが。


そ~そ~、今年も遠征にいらしていました。
20090921lucky
ど~です~!?このモジモジ具合!!たまんないでしょう???

ラッキーたん、昔のアイドルチックでほんとにかわいいんだ。
あんなぶりっ子、久しく見ていませんよ!でもイライラしないんだよな~。
かわいいから許す!


2009年9月21日(月)横浜スタジアム
○横浜(8-1)阪神●


おまけ
kawaii.jpg
おまえら、かわいすぎるじゃね~か!!(ヤンクミさん風)

心臓バクバクでした。。

20090915yano-1
↑べつに怒っているわけではありませんが・・・

ありがとうありがとう(涙)矢野さま~~~っ!!!!

そんなわけで手に汗握る”T×G”in東京ドームを見てきました!


矢野さま、この日は決勝ホームランを含む猛打賞!
スペシャルハイグレードオトコマエな働きを見させていただきました。
ほんとにほんとにステキングでしたよあなた。。

20090915yano-2
ああ~!!なんてすばらしい笑顔なんざんしょ~~!!!
全国の子猫ちゃんたちはノックアウトなはずです。
ちなみにこの笑顔は高橋さんちのミツノブくんに向けられたものです。
みっちゃんはひやまさんといい矢野さまといいオトコマエさんたちに愛されてるんだなあ。うらやましいなあ。。

つーわけで以下はがんばったで賞を受賞したみなさんです。

ふだんはあんまり撮影しないんですが、この日は何かと面白かった新井さんです。
20090915arai-1
こんな顔や、

20090915arai-1
こんな顔。

なんだかウケるな~。意外や意外、顔芸のスペシャリストかもしれません。
(イ○オカさん亡き後(?)の顔芸師匠として頑張ってください。)

20090915lintori
この方も忘れてはいけません!!鳩ヶ谷改めバード谷さん!
なんだかリンちゃんとのツーショットが新鮮だったので撮ってみました。
会話は敬語?それともタメ口?気になるな~~~!!!

20090915toritani
で、そのあと『すぽると』の取材を受けるバード氏。
家に帰ってテレビをつけたらたまたまこのシーンが流れていました。

20090915achison
ナイスピーだったアッチマン。
あんなによかったアッチマンを生で見るのは初めてです。。

20090915yamato
おもしれ~顔してんな~とか思ってごめんなさいでした!
あなたがあそこにいてくれなかったら完全に終了していました。

20090915mizuta
出番はなかったけど水田が相変わらずお美しかったので。。
わかってもらおうとも思っていませんが、なんとなく雰囲気が矢野に近いんだよな~。
髪型のせいですかそうですか・・・

20090919yuya
目下売り出し中ののはらゆうやくん!
安藤といい、「ゆうや」というヤツはいかついヤツが多いのか???


20090915mayumi
メンバー表交換の時間になってもなかなか原が現れずに、
待ちぼうけをくらう真弓。

20090915hara
で、ようやく原が出てきたわけですが、怖いよこの原さん。。

20090915fujikawa
きゅ~ちゃんも2イニングよく投げてくれました。
またいだので、めずらしく打席に入っておりましたのよ。


20090915matsumoto
最近のわたしのイチオシ★松本君!!もうかわいくてかわいくて!
今度はもっと近づいてみようかな(ドキドキ)!
この日も松本ビーーーム炸裂していましたね(新井さんがアウトになったやつ)♪

20090915score.jpg
そんなこんなで阪神さんが勝ったっすよ~~~!!

2009年9月15日(火)東京ドーム
●巨人(3-5)阪神○


おまけ!
うわ~!久しぶりに見る顔だな~!と思って撮ったらこんなんだったよ・・・
20090915zono
ごめんよゾノ氏。。悪気はないんだ許しておくれ!
若旦那はどんな思いでこの顔を見ていたんだろうか。。。

顔芸師匠は新井さんではなくて、ゾノ氏が最有力かしら?
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
