

2009年観戦成績その2

2009年シーズンは、

阪神さん以外にも色んなチームのゲームを観戦しました。

とはいっても関東のみにとどまっていますけどね。

5つも球場があるんだから行ける時には行っておかないと~!


20091011tsubara
奇跡のショット!その名も”つばラ”!!

続きを読む»


2009年観戦成績

毎年やろうとしていつもあきらめてしまう観戦成績。
今年はちょっと頑張ってみたぞい!

やる前からわかっているのは、

大幅に負け越しているということ。。

では気持ちいいくらい並んでいる黒星をぜひ見てみてください!


20090922luckyhossyhossy-na
ホッシーとホッシーナに慰められている(ように見える)ラッキーたん。。

続きを読む»

愛をこめて花束を

阪神さんの2009年シーズンが

     静かに?

        熱く?


・・・ともかく終わりましたよ。

今年は最後まで消化試合にならず、

(中間が消化試合だったっけか・・・)

まあよかったかなと。そういう意味ではCS制度に感謝ですね。


しかしながら結局は、


・相変わらず神宮では勝てない。

・瀬戸際のヤクルトは強い。

・大事な試合をことごとく落とす阪神さん。。


と、結局毎年毎年見せつけられる展開になってしまったとさ。

20091009-4
こんな顔をしてもかわいらしさの欠片もないオーシャン。

20091009-5
来年は何かやってくれそうな(そう見える外面がずるい)バード谷。

20091009-3
一年間何したっけか?というひやまさん・・・
この場をお借りしまして不甲斐ない一年にしてしまってごめんなさい。。
と言いたいです。本人に代わって。
いつもなら正面を見据えて引き上げるんですけど、
さすがに昨日は下を向きっぱなしでした。
かける言葉も見つかりませんよ。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:

で、あんまりこの人たちを見ていると
気が重くなりそうなんで、

ぱっか~2連発をば・・・

20091009-1

20091009-2

シーズン最後でカツオ&ノリチカちゃんのツーショットと

その2人に割り込もうとするつば先生を拝めて

ほんとにほんとに満足しました~~!!

(横からしか見えなくて、こんな画像ですんません)

正面からの様子はコチラからハァハァしてくださいませ☆

これを見たくて猛ダッシュしたのはショナイです。

(裏ですたっふ~が必死でボードを押さえていることについては
触れてやらないで下さい・・・)


カツオ次男お誕生日おめでとう!

ノリちゃん結婚おめでとう!

こちらもあわせてお祝いしたいと思います☆


2009年10月9日(金)神宮球場
○ヤクルト(3-1)阪神●


神宮球場にあ~んなにお客さんが入っているのはいつぶりでしょうか?

わたしが球場についたのは20時半ちょい前でしたけど、

091009_201343.jpg
こんな貼紙が貼ってあったくらいでしたからね~!




ついにこのニュースが正式に出ました。

言わずもがな当ブログの看板選手です。
今後どうなりますことやら。。

T洋大関係者は、
清水センパイの引退を筆頭に、今オフ非常に厳しい現実に直面しようとしています。
H山さんやF原さんも来年どうなっているかわからない状況です。

なりゆきを見守ることしかできないのですが、
今後注目していこうと思います。

もう、
bsh0910072326004-p1.jpg

永井怜の活躍

しか楽しみがないじょ(涙)

大場くん、上野兄弟、大野くん頑張って~~~!!!
大廣くんはなにをしているんでしょうか?


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
