

2日連続若者たちとの戯れ

3連休の真ん中の日は

U-26

を見てきました~!

プロの候補選手がなかなかの人たちだったのと、
やっぱなんだかんだで佑ちゃんを見たいでしょ!
てことで。


2009.11.22shima
いきなり飛び込んできたのが嶋!
9回にようやく出番があったというのにウグイス嬢に
名前を間違えられて場内失笑でした。。

2009.11.22arai
唯一三十路での参加だった人です。。NPB選抜唯一の得点が新井さんだったなんて誰が覚えているでしょうか?なんと佑ちゃんから打ってしまいました。。
2ストライクに追い込まれて、「こりゃ三振かね~」とか「佑ちゃんここで抑えたらきっと”あそこで抑えたことで自信になりました”とか言いそうじゃないか?」なんていう会話をした人がいたとかいないとか。。

2009.11.22naochan
東都マニアさんに「なおちゃんの写真を死んでも撮ってこい」
と指令を受け実物を初めて見ました東浜巨(なお)君。
か~わええの~~~!!とついつい思ったよ。。

2009.11.22nemo
あら、どこのかわいこちゃんでしょう?と思ったらネモちゃんでした!
わしより長髪だわ。。


カメラさんが一斉に移動したもんだから何事かと思ったら
2009.11.22yuchan1
佑ちゃん登場でした~~!!
この時ケージではカープの天谷とかその辺が打っていて熱心に打球を追いかけていましたよ。

当日午前中は日本一のパレードがあったので
G組は後から合流。
2009.11.22matsumoto
まずは松本君。
練習中は天秤打法ではないのね!

2009.11.22
はいはい、一番人気一番人気。
小学校の頃、同じクラスの憎たらしかった女に似ているということが判明して
なんだか気分を悪くしたわい(坂本君は悪くないけど。。)。


2009.11.22sawamura
いい球をビシバシ放っていた中央の澤村君。
もしや注目のPなんでは???来年のドラフト争奪戦は必至!


2009.11.22zenin
取り巻きがお邪魔でありますが、全員集合です。


2009.11.22maeken
マエケンの隣にいたのが高校時代の後輩らしく
散々いじっていました。こんなところも微笑ましい。


学生野球との対決ってことで
2009.11.22seiretsu
始まる前に、両チームともにダッシュしてホームベース付近に
集まり整列してからプレイボールとなりました~。

この辺はプロのが不慣れでドギマギしていてかわいかったよ~。


若者たちとの戯れ

湘南シーレックスファンフェスタ

に初めて参加してきました~!

それはそれは長閑な催しで、
選手もファンも楽しんでいたんじゃないかと思います。

開門前に並んでいたときに、わたしらの前にいたおに~さん方が
「今年はなんかサービス悪くねえか?」
なんて言っていたけど(昨年は選手が出迎えてくれたらしい)、
期待しないで行った割には十分に楽しめました。

で、第1部のセレモニー後、ランチタイムに突入。
選手が店番をするというので球場外にくり出してみました~。
そしたらいきなり松本君と遭遇!
2009.11.21matsumoto1
赤のネックウォーマーをしていから目立つ目立つ。。
肌がツヤツヤだったな~。

2009.11.21kurobane
チーズモックコーナーには、来季のシーレキャプテンに任命された
黒羽根とアトリ(看板で顔が見えません。。)が。



ちょっと移動すると長蛇の列が!
まさかと思い行ってみると・・・

2009.11.21hosoyamada1
大人気のたこ焼き屋さんの店員はこの人でした!!
忙しいにもかかわらず握手や写真撮影に気軽に応じるタケシ君。

2009.11.21hosoyamada2
営業スマイル全開のタケシ君。お客さん一人一人に話しかけていました。
あまりの行列に並ぶ気すら起こらなかったけど。。


2009.11.21matsumoto2
松本君は出張CoCo壱でお手伝い。
福神漬けを入れていました~(わたしも入れてもらいました~★)。


ランチタイムが終わり後半戦は
いきなりトークショー!
1回目のメンバーが、タケシ・松本君・山崎のルーキートリオでした。

2009.11.21hosoyamada3
マイクを持つと本能でしょうか、パフォーマンスをしたがる男。
ま~た”いいとも”ごっこをしていましたよ。。

2009.11.21hosoyamada4
「ツッコミもできるようになったんやな~」とほめられ(?)、笑うタケシ。
というか山崎の笑顔にほっこり。。

2009.11.21hosoyamada5
最後も何か言ってウケて満足げな表情。

2009.11.21hosoyamada6
引きあげる3人。
通路をごくふつ~に歩いていくので笑ってしまいました。
同行者、ふつ~に握手をしてもらってやんの!

2009.11.21hosoyamada7
次が”選手と一緒にキャッチボール”タイム。
まだケガが完治していないらしいけど、わりかし元気そうにしていて
ホッとしましたよ。。


まあそんなわけで9割方、

       細山田の近況報告

になっちまいましたが。。

これにて終了!
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
