

ますます好きだぜ

はじめにいっておきますが、
今回は本当に気持ち悪い感じになっています。。
当方連日過勤のため、気持ちがおかしくなっているようです。。。


2010.6.27hiyama-1
彼の名誉のために言っておくが
この頭は決して寝癖ではなく風のせいなのだ。


2010.6.27hiyama-2
いつものように黙々と打ちます。


2010627hiyama3
ゲージの順番を待っていると何かに気づいた。。


2010627hiyama4
「あ~、どうもどうも~!!」


2010627hiyama5
「ごぶさたしてます~」と、知り合いがきていたらしい。


続きを読む»


寝ようとしていたよ!!

うわうわやってしまったようですね~!

 「代打男のひやま選手の一振りで試合が決まりました」

という実況の言葉。
ううう・・・しびれるぜ~!!

てことで、自分大好きっぷりを必死で隠して
話をしている自称オトコマエさんです。



あ~、嬉しいな~。
教えてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!


そして・・・

亮さんは大丈夫なのッ!?

雨降りませんでした快晴でした

先週のマリンに引き続き今週は横浜へ!
簡単に写真をば。。

2010.6.19murata
村田さんなんですかそのTシャツ。なぜ緑?
エコなのか?

2010.6.19linfujita
大学の後輩のFジーターにパンチするリンたん。
案外オチャメなのね~。むふふ・・・


2010.6.19kobafuto
一部でか~しまさんに似ている!と評判の小林太君。
いーね、いーよー!!わたしの好きな顔だ。


2010.6.19birdtani
機嫌が良かったんだか知らないけど、ずーっとニヤニヤしながら
おしゃべりしていた。珍しくないか!?
そのあと、スタンドからのしつこいくらいの声援に
「チッ、うっせーなー」ばりのガン付け仕様で
手を振っていた姿に爆笑させていただきました。
(ああ、撮り忘れたよその瞬間!!)


2010.6.19murton
マ~トン様はアクエ●アスがお好きなのかしら?
マ~トンみたくなりたかったら対戦相手のことをちゃんとノートに記録して
アクエ●アスを飲まなきゃね!!


2010.6.19hiyama
あああ、も~何度見てもこの笑顔にやられちゃいますひやまさん!!
白髪が生えてきたっていーんです!
チャンスで外野フライだっていー・・・あまり良くないですそれは。。


2010.6.19tora-1
アイドルかなんかの決めポーズではありません。
トラと☆が急きょスピードガンコンテストに参加することになって
本気投げをしたトラの投げ終わりショットです。
92、3キロ出てました。


2010.6.19tora-2
その結果を悔しがるトラ。
横浜の砂を持ち帰ろうとしてます・・・


2010.6.19tora-3
バーバパパとラッキーたんはこんな感じでまったり。
いつのまにかバーパパパがいたんですね~!


2010.6.19sonic
で!
6勝目の強打者ソニックたんです!!
なんか、まだ6勝なんだね~という感じがしてなりません・・・




毎年ですが・・・暑かったです

毎年恒例の千葉マリン巡礼。いや~、暑かった!
それにしたって朝、
海浜幕張に向かう電車にロッテ~阪神~格闘家と渡り歩いた
立川さんが乗ってくるなんて!!!

なんだこのガタイのいいサラリーマンは・・・
と思って顔を見たら立川さんでした。。
(スーツだったんで)



2010.6.12kanban
いきなりこんな垂れ幕で出迎えてくれるなんて
ズルいですロッテさん!!!
(ご安心ください、主力組の垂れ幕もちゃんとありましたから。)
でも荻野君や伊藤をこのメンツと並ばせるのはどーかと。。
塀内サンに関しては・・・・・・・・・。


2010.6.12-1
メインステージでなんかやってました←適当すぎます。。
わたしらが着いたらトラたちの出番が終わって楽屋(?)に戻るところでした。ステージ裏でMスプラッシュのおね~さんとハイタッチしてましたよ。裏も丸見えなのがいいっすね~。


2010.6.12kubo
開場して中に入るとソニックたん発見!
本当に頼りになりますな~。安心して見ていられましたよ。
ロッテさんには足を向けて寝ることはできないですね。。


2010612LOTTE.jpg
なんでしょうかね、この千葉ロッテっぷり。。
内君まだ若いとはいえ君が1人残るとは思わなかったよ・・・



なんだか今回は画像がたくさんわんさかになるので
ここいらでいったん区切ろうかな。。
いや、追記を使おう。




続きを読む»

ニューレコード

 ひやまさん

  代打安打球団新記録達成

    おめでとうございま~す!!



今朝早速キオスクでデイリーさんを買いました。
うれしいね~。

そのデイリーさんの記事の中に気になる文章が・・・


不振にあえいだ4月の東京遠征。早朝に宿舎を出発し、母校・東洋大の試合に足を運んだ。後輩たちへの応援、そしてもう一つ。自らの原点を見つめ直したかった。



おいおい!
神宮行ってたのかよ!!!
それでT洋大は春季リーグ優勝したのかしら???
(それはどーだか)



昨日はヒゲさんとお立ち台!!


やったね~。


とりあえず

2010.6.4

↑打ったぜ!ってのがわかるモノだす。


新記録は
若い頃から代打で出ることが多かったからね・・・
それもあるのかと。。

わたしのなかでは
「代打の神様」といえばいまだに八木様です。はい。

でもひ~様、おめでたいです。
そして相変わらず若々しいです。
ツヤツヤきれいなお肌でサイコーです。はい。



そ~いや、こないだの札幌ドームで
亮さんがヒーローインタブーだったとか・・・!!!



立ち位置を見誤る挙動不審な亮さんサイコ~o(★___________★)o
そして亮さんを選んだ広報さん、敏腕すぎますっ!!!


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
