

2,000円かあ・・・。

しばらく見ない間にトップページ
変わってるな~と思ったら・・・!!!

『Mr.Children / Split The Difference』

なんちゅ~映画が上映されるらしい。。

見に行きたいとは思うけど
2週間だけの限定上映。。
しかも
「当然銀座(有楽町)でやるでしょう!」
と思ったら、銀座ではなく
なぜか豊洲では公開されると。←別に豊洲をバカにしているわけではないんだけど。

映画は『es』以来でしょうかね。
あのときの桜井さんのスーツ姿にやられたものでした。
あれからもう何年だ?15年くらいか?


そんなことより新曲は・・・!?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『容疑者 室井慎次』をついつい見ちまったんですが
今日の阪神さんは手に汗握る好ゲームだったとか。。

安藤・・・(涙)


フレッシュフレッシュフレ~~~ッシュ♪

やったぜ!!つばブログに大々的に登場!!!!!

2010.7.22hosoyamada

しかも加藤君との早慶コンビ!!
(すんません、嬉しくて画像をお借りいたしましたm(__)m)

ああ~、こんなことなら長崎に行きたかったよ~。。

こないだ浦和に行ったときには試合に出ていなかったけど
昨日は出ていたんだねえ。



今季中の1軍復帰はあるのだろうか・・・←切実でありんす

テレビに映りすぎです。。

っと!
球場へ向かう前に残念なお知らせが・・・。

藤本さん2軍落ち決定。。

ああ、忍び寄るイマオカさんの魔の手!!
(逃げて~逃げるのよ~モンキーちゃん!!!)


でもって心が晴れぬまま神宮へ。

そんなくら~い気分もこのお方がスッキリさせてくれました!

2010.7.16murton-1
マ~トンせんせ!!
ちっちゃな男の子が大きな声で

 「ま~と~ん!ま~と~~ん!!」

 「がんばれ~ ま~と~~~ん!!」

と声援を送ると手を挙げ

2010.7.16murton-2
この笑顔!!

すると、

2010.7.16murton-3
「アリガトウ!」
と応えます。
これはアレね、アリガトウの「トウ」と言っているところね。

なんてジェントルマンなんだ~!!
と、今日は”脱毛しないとナイター”でしたが
”マ~トンナイター”に変更です。

20100714murton-4.jpg
試合中もきっちりノートに記録していました。
さすがです。。
それをきっちり見ている大和もいいね!

20100714murton-5.jpg
そしてそして4安打だったマ~トンがヒーローでした。


平野と和田の退場などいろいろありましたが・・・。
しかし和田の退場、結構ショックなものでした。
あの和田が怒るんだもんなあ。
友人に、和田がダッシュで審判に詰め寄って退場したんだよ
と言うと
「盗塁決めたんか?」
と素っ頓狂な返事が返ってきたさ。。もうさ~・・・。


2010.7.16uemoto
試合前のセレモニーみたいなやつに出てきた上本君とヤクルトの上田君。
なぜか上本君にだけ「ご苦労さん」というペンギンに爆笑させていただきました。
上田には興味がないのか?自軍だぞペンギン!!!!!

今岡さんの近況

最近阪神の試合を見ていても
何かが足らない!!
と思いませんか?
こんなに好調だというのに何を言うのかいチミは!
てな話ですが。

 そうだ、あの方がいないからだ・・・!!!

という結論に達したので
行ってまいりましたよ!ロッテ浦和へ!

すると、
左の方からカリッカリッと
スパイクの音が・・・

ふ~り~む~く~と~????????

↑なぜためる???

2010.7.11imaoka-1
ジャジャーーーン☆

間違うことなくイマオカさんですってば~!!!

もう用はないって?
まあそんなこと言わずにお付き合いください。


イマオカさん35歳の夏の巻です。


んで、
音がするから振り返って気づいたものの
まさかメインのほうにいたなんて露知らず。
神出鬼没なイマオカさんなのでした。

2010.7.11imaoka-2
足取りも軽やかに←全くのうそ。
ドタバタしながらクラブハウスへ入るイマオカさん。
日光に当たっているからか黒くなってた。
でも相変わらずお肌つるつる玉子肌は健在でした。


イマオカさんから遅れること5分ほど。
2010.7.11LOTTE
他の選手もいったんクラブハウスへ。
これ、普通の道路です。集団でこの状況。。
しかも車一台しか通れないくらいの幅なので
至近距離で選手に会えてしまいますよ・・・。

ちょっと角度を変えて2連発いってみよ~!

2010.7.11imaoka-3
ドカ~ン!!!

2010.7.11imaoka-4
ドッカ~~~~~~~ンンンンンン!!!!!!!

よいこのみんなには刺激が強すぎるかな?
いや~、こんなに近くで見れるなんて天にも昇る思いです(棒読み)



続きを読む»

ジェットコースターな2日間

「まあね、そうですね、みんながね、つないできてくれたんでね・・・」
↑これ、誰のコメントでしょう?

・・・

わからないと思います。当たり前ですが。
正解は高橋由伸です。

わたしの周りでヨシノブの喋り方がはやっています。
声マネではなく、語尾に「ね」をつければ誰でもヨシノブになれます。
ぜひどーぞ。


先週末、久しぶりに2日連続で外野席にて観戦しました。
たいして騒ぎはしなかったんですが
なぜか体中が痛いです・・・・・・・・・・。
もうしばらく外野はいいです。。


で、まず7月3日。

2010.7.3JC
ドームへ行く前に体操のジャパンカップを見に東京体育館へ。
嵐の相葉ちゃん目当てで来ている人のが多かったけど・・・
でも内村君の成長をまざまざと感じました。
山室君がなんとなく他人とは思えない人なので、山室推奨で行きたいですね。
あと、フォトッションのときに冨田がふつ~にデジカメで撮影していてウケたぜ。

さてとそろそろ水道橋にいくべ、とドームへ。
土曜日の観戦は前日にいきなり決まったので
いつものカメラは持っていかず&座席がどこだかわからなかったんですが
なんとレフトの最前列でした!!

20107.3matsumoto
この日、お誕生日だったまっちゃん。
復活してきてうれしいよわしゃ。

2010.7.3result
で、結果はこのとおり!
まさかの圧勝に驚きました。鶴さんありがとう!


で、翌4日。
この日は開場前に練習見学ツアーなるものに参加してきました。
とはいっても、グラウンドに降りれるわけではなくバックネット裏からですが。。

2010.7.4matsumoto
こえ~て~こえ~てぇ~こえてぇ~~~~♪
いや~、まっちゃんの4安打にひそかに興奮しちまったよ!!

2010.7.4sakamoto
さかもっちゃんファンの皆さんには申し訳ないくらいベストポジションを
陣取ってしまいました。。

てっきりGの練習が終わるまでかと思ったら
トラな方々が現れ始めまして・・・

2010.7.4hirano
平野が大学の大先輩の原のところに駆け寄ってきました。
いつも丁寧なんだけどこの日は特に丁寧に挨拶していたから
きっとオールスターの監督推薦の話でもしていたのかもですな。

で、ひやまさんどこだ~?と探しているうちに
時間になってしまったので
所定の場所から座席に移りました。

そしたら・・・
2010.7.4watanabe-1
わ~!!亮さんちかっ!!!

2010.74watanabe-2
亮さんのカメラ目線!!!!

2010.7.4watanabe-3
亮さんの笑顔!!!!!

亮さんのどれもこれもが新鮮でした。
亮さん目当てで行くなら外野がいいかもですな。フォフォフォフォッサム・・・。

2010.7.4hiyama-1
もちのろん、ひやまさんも外野に来ましたのでーす!

2010.7.4hiyama-2
ヒゲさんサンキュ~!な一枚。つ~か笑いすぎ!!


すると今度は金本さんが
2010.7.4kanemoto
目の前でフェンスに向かってボールを投げ始めました。
この角度は珍しいですね~!
20~30mのキャッチボールをしとりました。


2010.7.416-41
実は・・・
わたくしこの二人が結構好きだったりします。。
安藤がみんなに慕われているみたいでよかったな~。


てなわけで結果については聞かんといてつかあさい。

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
