

うっかり・・・!!

【出場選手登録】

▽巨人 東野峻投手、長野久義外野手

▽阪神 杉山直久投手、桜井広大外野手

▽横浜 細山田武史捕手

【同抹消】

▽横浜 橋本将捕手




だそうです!!!!!!!!!!!

わたしとしたことが
今気付いた!!!!!!!
日本海と同じ日に昇格していたとは・・・。

てことは
ようやくダーワセトリオが揃って1軍か?
と思いきや


【出場選手登録】

▽阪神 矢野燿大捕手

▽広島 武内久士投手

【同抹消】

▽阪神 上本博紀内野手

▽広島 高橋建投手




ああ。。
しょうがないよね・・・
矢野ちゃんだもんね・・・

まだまだ
トリオが揃うチャンスは
あるもんね。

あるはずよね・・・(涙)


ところで、、、
けいじろ~ちゃんが最近スタメンです!!
間違って応援しちゃいそう。
でも今はちょっと・・・

ベリー複雑なり。


さ~てと
今日は何時に帰れるかな?





って、
こんな日に
こんなに空気の読めないエントリーをしてしまう
わたしって・・・・・・・・・・・


しばし旅に出ます。。


こうなったら他力本願!

や、やばい・・・
すんごいほしいわけでもないのにコートを買ってしまった。
うお~、めちゃくちゃ後悔。。
それもこれも秋山くんがいいピッチングをしちゃったから!
くっそ~、19歳すげ~な!これが噂の石川遼世代ってヤツか?
つ~か、彼はアッキャマンて呼ばれてるんですか!初耳です。
”あっきゃまん”てひらがなで書いたほうがかわいくないですか!
ま、どっちだっていいけど。。

マ~トンがダメな日でも打てる平野とか、全く期待していなかった城島とか・・・
ほんと涙出そうだよ(出ないけど)。

話ぶった切りますけど、
ブルペンの映像が流れたときに一瞬亮さんが映っていましたね。
きっちり見させていただきました。あ、憲さんもね。
久保田は何試合投げてもばてなさそうだけど(いろんな意味で損してる久保田・・・)
憲さんはどれほど投げさそうとするんでしょうか?
でも投げちゃうんだよ憲さんは。頑張っちゃうんだよヤツは。
しまいにゃ外野守っちゃうんだから!
中継ぎつながりってことで、越智がでてきたけど、
越智の半袖アンダーシャツ姿を初めて見た!めちゃくちゃ新鮮だった!!
越智は長袖じゃなきゃ越智じゃな~い!!!!!

あ~。
甲子園に行きたくなっちまったじゃね~か!!!
もうチャンスはないよね?
あ、クライマックス?果ては日本シリーズ?
行けるかな?行きたいな。行かしてくれるかな?
こんなこと言えるなんてめちゃくちゃゼ~タクよね。


ということで、18日の日に神宮球場へ行ってきました。
もちろんヤクルトさんの応援です!!
世間は3連休だというのになんとも不幸なことに出社当番だったわたくそ。
でもヤクルトさんが頑張ってくれました~!!

100918_202555.jpg
「おどりお~どるなぁ~ら~ちょいとと~きょ~お~ん~ど~ヨイヨイッ♪」傘フリフリ楽しいね~!!

100918_211659.jpg
もう”俺たち”なんて呼ばせない!!
顔はコワ系だけど声はかわいい哀川翔チックなタテヤマさん。
ほんと頼りになります!
というかいつからこんな神々しいお方になってしまったんでっしゃろ?
全盛期のか~しまさんの勝ち星を消しまくったことは忘れてはいないけどな・・・フォフォフォ・・・

100918_212144.jpg
ツバメがいるだけで何かやろうかと思っているんじゃないかと勘繰ってしまいますがサインボールを投げ込む以外は特に何もしていませんでした。。

100918_212210.jpg
は、ハタケヤマ・・・?
携帯電話から映すとなるともうこれが精一杯。。
普段からカメラに頼りっぱなしというのがわかる一枚です。




そーいや、忘れていたけど8月の終わりにコイツを見てきた。

2010.8.29hosoyamada
横須賀スタジアムでのタケシちゃん。
すっかりシーレックスになじんじゃって・・・(それでは困る)
つ~かこんな写真をえらぶなよ・・・。

2010.8.29saeki
このときはまだ発表されていなかったけど佐伯のに~やんが来季構想外になったそうな。。これかな~りショックなんですけど。。一時期、西のひやま、東の佐伯と男前コンビなどともてはやされた時代があってだな。。社長が代わったとはいえ、ベイの生え抜きベテランに対する配慮はちょっと。。佐伯さんならコーチとしても合ってると思うけど、よほど球団の体質が酷いんだろうなあ。タケシちゃんやけいじろ~ちゃんがそんなことにならないように祈るばかり・・・。

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
