

14年前のドラフト1位

ニュースステーション(じゃないのか今は)でドラフト情報を見ていたら
怪しい特集が始まりましたとさ・・・

2010.10.28imaoka-1

2010.10.28imaoka-2

2010.10.28imaoka-3

・・・

画像粗すぎる・・・!!!!
ひどいったりゃありゃしない。

「この歳で言うのもなんだけど野球をやるのが楽しくてしょうがない」

「(ロッテは)最高ですよ!」

イキイキしているイマオカさん。
浦和でコツコツやってきたのも間違いではなかったんですね。

あの最終戦でのヘッドスライディングのあとに
ベンチで何度も「セーフや」「あれはセーフや」と言ってたのが
気持ち悪くて最高でした。

インタビュアーだった武内アナウンサーは
某一般紙の夕刊でスポーツ選手と対談しているコーナーを持っているんですけど
まさか次回はいまおかさんなのかしら!?
前に興南の島袋くんがそうだったもんでついつい妄想してしまいました。


で、
ロッテ狂の知り合いに
「いまおかさん~♪」と上の画像をつけてメールをしたら

2010.10.28imaoka-4
この画像が送られてきて
一体我々は何をしてんだか・・・同じことしすぎじゃないか・・・

とガックリ。。




さてさてと、ドラフトの阪神さんの1位は
なななーんと!!

東京ガス!!
↑名前を言え名前を。

グラウンドがうちからめちゃくちゃ近いので親近感。
とはいえ一回しか行ったことがな~い~。
そして内海にも親近感はな~い~。
そこに真弓が来たんだねえ。偏狭なところへはるばるようおこし!



おしまい2010

負けちゃった!はい、おしまいです!みんなお疲れ!
だけど今日から練習してね!
休み?
そんなんね~よ!わしだって休んでないんだから!

髪を切る前は勝っていたのに髪を切り終わったら負けていたよ。
ついでに秋華賞も負けたよ。距離がもうちょいあったらな~。アパパネちゃんはさすがだったけどね!!武さん来ないでくださいよ(涙)

あ~!
イマオカさんが打った~打った~!!




先週だか今週のアメトーークを見ていたら
西口の完全試合を阻止する沖原さんのヒット映像が・・・!!
「ぎゃ~オッキー!!!!!」
と叫んじゃいましたごめんなさい。。
つ~か、西口とオツオリってそんなに似ていますかね!?

見られなかったらどうしようと思ってた

今日はおそらく今季最後の観戦ゲーム。
いい試合を見られれば・・・と思いました。
(チケットを買ったときは、胴上げを期待していたんだけどね)

20101005murton-1.jpg
試合前にペンギンと鬼ごっこをしている人が

20101005murton-2.jpg
大記録を達成!!
(またもしゃしゃるペンギン。)

20101005murton-3.jpg
ファンサービスもお手の物♪
ともかくシーズン安打数日本新記録おめでとうござるよ☆


おめでとうといえば

20101005lin.jpg
ニヤニヤするりんちゃんの視線の先の男。

20101005toritani-1.jpg
こんな表情もするんだねバードさん。誰かに何かをやられた様子。
この人も今日通算1,000本安打達成。

20101005toritani-2.jpg
そんな男に嬉しそうに話しかけるアニキさん。
もう犯人の目星は大体つきましたね・・・。

てことで!
20101005watanabe_20101005234940.jpg
なんかもうグッタリしていますけど、3人でぴしゃりと抑えた亮さん。
今日は珍しく安心して見ていられましたよ~。

とりあえず今日はここまでだな。寝る!!

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
