

たけしちゃんは最高にかわいいですね

タイトルはコレを真似りました。
わしのアパパネたんがデッカイことをやってくれたもんでついつい。。

で!
好天の中、今年初の横浜スタジアムに行ってきましたよ~♪

お目当てはもちろん・・・

20110514hosoyamada-1.jpg
コイツです。たけしちゃん。
いきなりアンダーシャツ+ハーフパンツなんつ~格好で現れる。
大先輩のノリちゃんとヒロヤスにごあいさつの帰りに駒田に捕獲される。
(正確には、駒田・ヒロヤス・たけしちゃんで仲良く会話)

20110514hosoyamada-2.jpg
しかし、「早くもどれ(←真偽はいかに)」だかなんだかいわれて慌ててベンチへ。

20110514hosoyamada-3.jpg
でもなんだか楽しそうだ。
なぜか駒田も一緒にベンチへ向かう。おまえはもう部外者だろ。

20110514hosoyamada-4.jpg
有意義な話でもできたのかいな。

20110514hosoyamada-5.jpg
こちらはアップ中。昨年までと違って、チームメイトと会話するシーンが格段に増えたように感じた。けいじろーちゃんがいなくなってしまったけれどこれなら安心であります。。

20110514hosoyamada-6.jpg
内藤にだってイジられます。こんな姿見たことなかったぜい。

20110514hosoyamada-7.jpg
ちょっかいされとります。

20110514hosoyamada-8.jpg
稲田にーさんと新沼にーさんからも何かアドバイスでしょうか。。

--------------------------------------------

と、そんなこんなでたけしちゃん祭りで盛り上がりましたが、この日はなんと~!!!

20110514100win.jpg
カツオさん通算100勝のメモリアルデーとなったので~す!

インタビューの前に花束贈呈だったんですが・・・
20110514katsuo-1.jpg
「ほら、マサノリ、ボ~っとしてないで花束受け取ってきなさい」の図とか。。
完全に子どもとその保護者ですわ。

20110514katsuo-2.jpg

20110514katsuo-3.jpg
安心と安全のカツオブランドですな。
なんだかんだでコンスタントに毎年10勝しているもんな~。
こんな選手は貴重ですよほんと。

しかし、もっと笑ってもいいんだぜカツオさん!


さてと、この日のその他の写真。

20110514miyamoto.jpg
国分編集長をどつく慎也さん。仲良しさんなのね~。
鳩サブレの袋が気になります!

20110514iihara.jpg
ベストショットベストポジションの飯原。
口の端が黒いのはなぜですか?イカ墨でも食った?

20110514kaga.jpg
27試合中なんと19試合登板とかさあ・・・の加賀君です。
(ちなみにベイスターズ登板数1位は江尻の20試合。。)

20110514aoki.jpg
試合前キャッチボール中のノリリンこと、ノリパパです(手前は畠山)。
ついにおとうさんになるノリリンです。
わたしの友人が来月出産するんですが青木家のベイビーとタメになるっつーことで大喜びでした。。


続きを読む»


2011年初観戦 ~2011年5月3日

今年初観戦!東京ドームへ行ってまいりましたよ~ん!

気の利いたコメントも大して思い浮かばないので簡単に画像をのっけさせていただきます~。


20110503enokida.jpg
エノキダ!エノキダ!!東京ガスのエノキダっ!頭モッサリかわいいね~!!

20110503toritani.jpg
バード谷さんの髪型(というか色)はなんとかならんのかい。。

~以下レフトスタンドより~
20110503hiyama.jpg
ひやまさんお久しぶりです!神戸以来ですね~!半年ぶりっすか?

20110503hiyama2.jpg
走っていても表情が崩れない奇跡の41歳。

20110503watanabe.jpg
わ~い!亮さんもいるぜ~い!!

20110503hiyamawatanabe.jpg
なんでしょう、このワシ得な2ショッツ。

20110503watanabe2.jpg
ピョ~ン♪案外走るのが速いということが判明しました。

20110503watanabe3.jpg
ふっふっふ・・・実はオットコマエなんだぜ~。

20110503kobayashi.jpg
脚の長さを強調せんでも・・・エノキダの前でやるんじゃねーぞ!

20110503iwata.jpg
ミノルンバさんもお久しゅう!2季ぶり勝利おめでとう★


BS日テレはヒーローインタビュー前でおわってしまったのよね。。

20110503iwataenokida.jpg
退散する人々。

20110503Ptorio.jpg
退散する人々その2。あわてて合流する小嶋がかわいかったぞい!

20110503noumi.jpg
ブラボーになでられる能見。年上なのにこの扱い。。
しかし、あれほど近くにいたのに1枚も能見を撮らなかったなんて・・・

20110503victory.jpg
今季首都圏初ゲームは勝利でござんした~。


中継を録画失敗してしまったので


こういうのとか


こういうのは本当に助かります!
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
