

仕事サボっちゃうね!!

会社の人に教えてもらいました。

全国夢のベストナイン←要クリック

自分でも投票できるようになっています。
で、我が東京都はというと・・・

投手:杉下茂
捕手:田淵幸一
一塁:王貞治
二塁:井口資仁
三塁:江藤智
遊撃:鳥谷敬
左翼:清水隆行
中堅:飯田哲也
右翼:栗橋茂

だそうです。
「なんで、愛甲入ってないんだよ」とか「初芝はいね~のか?」とか、しまいにゃ
「東京、薄いね~」
と言われてしまいました。。。
王さんがいるっていうのに薄いってひどくないか!?
ちなみにその方は生まれも育ちも今も千葉の人なんですが、千葉、確かにすごいや。。

ちなみに松坂大輔は神奈川県でエントリーされているみたいです。
おかしいな、東京の人なのに。。
個人的には熊本が熱いかなと。


で、
「うわ、まさか、京都はっ!?」と思い急いでみてみると・・・

指名打者:桧山進次郎

って、ま~~じっすかっ!?
目の錯覚かっ!?一体なにがあったというのだ?????


そういうものとは無縁だと思っていたが・・・

わたしは別にすごいファンというわけではないんだが

驚いた!

”こんなことやるもんか”派だと思っていたんだけどなあ。
なんだかどんどんイメージとかけ離れてゆくぜ。
やはり、
かに座・B型・酉年の血が騒いだのでしょうか。


20110711hi-.jpg

呼んだ!?

・・・、いいえ、誰も呼んでいません。
恥ずかしいからシャシャるのはよしてほしいです!

参照→コレです。
もう6年も前の話なのか。。写真展とかやっていましたね。。
つい見に行っちゃったとかさ~、何なんでしょうかわたしって・・・!

あたまクラクラ~

20110717kekka.jpg
じゃじゃーん!ものすごい試合!両リーグ通じて今季最長試合でした。
レッツ省タイムなんて関係ありません。



20110717watanabe1.jpg
の~み(さきさん)&エノキダで同点に追いつかれた後に託された男の背中!


20110717watanabe2.jpg
一点返され勝ち越しを許したものの最小失点で抑えました。
これは評価に値しますよねっ!ねっ!
そしてマ~様ありがとう~!!でございました。
やはりこれは同級生というよしみもあるんでしょうか(1981年会最高や!)


20110717watanabe3.jpg
しかしこのサングラス姿はいただけない・・・・・・・・・・・・・
うう、せっかくのいい素材を自ら殺さなくても・・・・・・・・・・


その亮さんからバトンを受け取ったのが~

20110717fukuhara1.jpg
・・・・・・・・・・。。。。。
ノーコメントでよろしい?


20110717fukuhara2.jpg
わたしを苦しめるリレーやめい!と思わず言ってしまったわ。
しかし勝ち試合でR→Fリレーっちゅーのもすごい話さ。


あ、ひさびさの横浜だったんで
20110717hosoyamada.jpg
たけしちゃんも~♪
うえもっちゃんも須田君も上にいるのにけいじろ~ちゃんだけが・・・
早く4人勢ぞろいしないかなあ。。


今回も↓お世話になりました。

TVKがすっかり見られなくなってしまったので毎度助かっています~!

がっこ茶っこTVその2

前日に引き続きこまちスタジアムへ行きました。
もう手馴れたもんです。バス乗り場もバッチリ頭に入っています。
片道340円握り締めていざ出発!


20110710lin.jpg
にじゅ・・・いや、三重顎?リンちゃん。
すいませんねえ、代打で出てきた悠久の若虎とかいう厄年の人が空振り三振なんかかましたみたいでほんと申し訳ないっす。。しかも二軍へ幽閉されてしまっただとかでなんか非常に責任を感じるっす。。


続きを読む»

がっこ茶っこTVその1

秋田へ行ってきました。2008年に行って以来です。
前回は新幹線で行きましたが今年は飛行機で。

思い出いっぱい!だから色々記録をの残そうとしたんですが
さすがに時間が経ってしまうと記憶も曖昧に・・・
なもんで覚えてる範囲で。。

まずは7月9日編。

20110709fujimoto.jpg
球場に入ってすぐにふじもんちゃん発見!
う~ん、何度見ても阪神のユニフォームより似合っている。。

続きを読む»

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
