スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年は仙台!

トレードのお知らせ

ついにきたこの日が。

今年か?
今年こそか?

と思い続けて何年か。。

必要としてくれるチームがあるという幸せ。
そのチームの力になれるように。

(とかなんとか言って、怜たんとの共演を心待ちにしているのであった。。)

スポンサーサイト

冗談はよしこさん

ネタがないにもほどがあるだろ。
にしても久々に笑いが止まらないネタである。。

インディアンス、阪神・福原獲りへ調査

 インディアンスが阪神・福原忍投手(34)の獲得を目指していることが4日、明らかになった。福原は10年シーズンに海外フリーエージェント(FA)権を取得したものの行使しておらず、今オフ、FA宣言した場合に備えて調査。あるスカウトは「インディアンスが獲得に向けて熱心なようだ」と証言する。

 福原は06年には自己最多の12勝を挙げるなど先発陣の一角を担ってきたが、07年は故障などもあり低迷。しかし、今季から中継ぎに配置転換されると、自己最多の55試合に登板し防御率2・59をマーク。150キロを超す剛球が復活し、イ軍スカウトの目に留まった。

 シーズン途中に福留が加入したイ軍は今季80勝82敗でア・リーグ中地区2位。チーム防御率はリーグ10位の4・23で、投手陣の強化がオフの課題になっている。オファーを出すとしてもマイナー契約の可能性が高いが、福原は阪神入団時に「挑戦したい気はある」と話すなど、もともとメジャー志向が強かった。12月に35歳になるだけに、残りの野球人生を夢にかける選択肢が出てきても不思議ではない。 [ 2011年11月5日 06:00]


本日付のスポニチさんより。
まああれだ、夢を見るのは自由だよね。。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。