スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズ(での解説っぷりを生で見る)

ひーさまの引退試合から1年ちょいたって、日本シリーズを見られるなんてなあ。
そしてその試合のテレビ解説がひーさまなんてなあ。

DSCN8352.jpg
ちょうど、横向いたらひーさま!っていう席だったので試合そっちのけで撮ってたり^^

DSCN8389.jpg
カメラが邪魔なときもあったり・・・
(これはおそらく同じく解説のよっさんに何かを教えてあげてるところ)

試合はタイガースが勝ったのでよかったよかった。
結果的にこの試合しかシリーズで勝てなかったわけだが。。
スポンサーサイト

ひーさま引退試合

前日、宮本慎也さんの引退試合を見届け、翌日甲子園へ。
これができたのも、周りの皆様のおかげです。ほんと感謝感謝感謝・・・これにつきます。

余計な言葉はなしで、画像だけどーぞ!

IMG_3549.jpg

IMG_3611.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3927.jpg

IMG_3926.jpg

IMG_4205.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4569.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4785.jpg

セレモニー終わって、場内を2周するとは思わなかったけど・・・
サービス精神旺盛な人らしいなと思いました。

全部が終わって一安心したことと、本当に終わったと思ったらしばらく座席から動けなくなりました。

長い間いろいろとありがとうございました。
こんなこといっちゃ失礼だけどはじめはここまで夢中になるとは思いませんでした。
なぜだろうか。今でも不思議です。
しかし毎日一喜一憂するのが楽しかったです。

ほんとにほんとにおつかれさまでした。

引退試合

ひやまさんが引退して1シーズンが終わって、2シーズン目突入しているというのに何してんだか・・・って感じですが。。
最後に更新したのがひやまさん43回目の誕生日の時とか終わりすぎてんな~いかんな~と思いつつ、パスワードが思い出せずに今日まで過ぎ去ってしまいました。

せっかくパスワードを思い出したついでに、更新します。

2013年10月4日(神宮球場)
この日は、宮本慎也さんの引退試合でした。
IMG_2580.jpg
引退する同士のあくしゅー

IMG_2586.jpg
二人の会話が終わるのを待ち構えていたつば先生、なにやらひーさまに駆け寄ります。
おとことオスにしかわからない熱いトークでもしたのかな?

IMG_2798.jpg

IMG_2800_201505062250067c3.jpg
試合前には、慎也さんの引退試合にもかかわらず・・・!

IMG_3043.jpg
最後の神宮だったもんで、ひやまーひやまーという歓声にいちいち応えてました。ふつうのときでも結構手を挙げたりしていたけれどねー。こういうのも見られなくなると思うといちいちさびしい。


で!この日はとにかく、宮本慎也さんがメインだったのでそれにも触れねば・・・
IMG_2770.jpg

試合前はとにかくいろんな人にあいさつしまくってました。
IMG_2467.jpg
「おつかれさん」とねぎらう和田ちゃん

IMG_2706.jpg
西岡、鳥谷もあいさつ。西岡はWBCとかチームメイトだったんだっけか。

IMG_3135.jpg
天気がイマイチだったけど、セレモニーの時には小雨になってよかった。
そしてなんといってもお話がじょーずで!よどみなくすらすら言葉が出てきて(考えたんだろうけど)素晴らしいスピーチでした。翌日引退式を迎えるあのお方はどう思ったのだろうか・・・

IMG_3174.jpg
胴上げー。本当は優勝して花道を飾りたかったろうね。

IMG_3317.jpg
場内一周。相手チームのファンにも丁寧に頭を下げてサインボールも投げ込んでいました。

IMG_3401.jpg
古田さんのときもやっていたけど、いい光景だったなー。
長い間お疲れ様でした・・・

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。