スポンサーサイト


江草テンション高いよ!

IMG_0349.jpg

一昨日に引き続いて今日も神宮球場へ行ってきました。
雨が心配されましたが、試合の途中からパラパラと降ってはきたものの、試合進行にはそれほど影響もなく(見ているほうはしんどかったけど)、無事に試合は成立し、ひとまずホッとしました。

それにしても江草がここまでやってくれるとは思いませんでした。
許せ江草。
IMG_0331.jpg
どうせなら初完投初完封が見たかったなぁ。
9回に江草の代打で濱中が出た時はなんともいえない雰囲気になっていたスタンド。
ほんともったいないというかなんというか。
(おい久保田、そーゆー時はビシッと3人で抑えてくれよ!)

そんなこととはおかまいなしに、ヒーローインタビューでの江草、嬉しさを爆発させていましたね。
そりゃ今季チームの初勝利となりゃ、嬉しさも倍増か。
いやいやよかったよかった。
IMG_0419.jpg
メガホンがジャマですが・・・
最高の笑顔で引き上げる江草。

個人的にはアニキのホームランとひ~やんのショボイ今季初安打とトリー&矢野ちゃんのタイムリーが見られてよかったなぁと。

それよりも何よりも、初勝利バンザ~イ!!

●ヤクルト(1-9)阪神○


以下、本日の写真展。


IMG_0123.jpg
いや~、ようやく見れました、WBCのトロフィー。
想像していたものより小さかったなぁ。

IMG_0127.jpg
全国1億2千万人の鳥谷ファンの皆さん!タカシくんのおねぇ座りですよ!

IMG_0139.jpg
そんなタカシくんと同級生のノリチカくん。
しばらく見ないうちにますます男前になってないか?

IMG_0149.jpg
わたくし個人的に本日のベストショット。片岡&慎也さんのPLコンビ。
片岡、なんか嬉しそう。

IMG_0166.jpg
めちゃくちゃ久しぶりなんだけどー!金澤!!
すげぇ興奮した!

IMG_0186.jpg
髪を切っただけで1面を飾る男。
こっちのが断然いいよー。しかしこのサングラスはいただけない。

IMG_0194.jpg
調子がいいのか悪いのかよくわからないまこっちゃん。
カメラ目線ですね。キモい・・・

IMG_0221.jpg
1塁側ベンチ前で中継ぎ陣による投内連携の練習が行われていたのでそちらにお邪魔してみた。
笑顔ののーみさん。

IMG_0223.jpg
よしのんも久しぶりだなぁ。
背番号変わっていたの知らなかったわ!!

IMG_0220.jpg
世界一の中継ぎ投手によるトス。
脱2段モーションの成果やいかに。

IMG_0282.jpg
川藤さんと仲良くお話していた。


IMG_0285.jpg
タカシくんその1。
和田さんにガン飛ばし・・・ではないです。

IMG_0288.jpg
タカシくんその2。

IMG_0269.jpg
わたし、会長のいい表情が撮れないんです。なぜ?

IMG_0299.jpg
昨日の試合で顔面に自打球を受けたふじもっさん。
一日経ってどんなになっているかをやたらと見ていた大野さん。

IMG_0311.jpg
見た感じは腫れている様子もなかった。
あ、でも左目の周りが腫れぼったいような。
最後守備で出てきて、軽快に動いていたんで安心しましたー。


他にも色々と撮りましたよー(無駄コメント省きます)。


IMG_0140.jpg
古田監督ぅ~!

IMG_0147.jpg
矢野ちゃーん!有無を言わさずかっこええ・・・。

IMG_0207.jpg
わーい、アニキ今季初ホームラン!

IMG_0250.jpg
最後は流し目桧山さん。
3月のハマスタでは前髪がえらい伸びていたけど散髪したんですねー。
ものすごい今季初安打おめでとうございます。
あんなんでBEAMSオリジナルバッグがもらえちゃうなんてなー!


今回はデジカメを駆使してみたんですが、撮ることにはまだ慣れていないけど、その日のうちにブログにアップできちゃうのは熱いと思いました。今後は”武器”も使いつつ、デジカメさんの技術も向上させていこうと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
