スポンサーサイト


憲ちゃん、良ちゃん、進ちゃん頑張ったね☆

GW最終日。「明日から仕事か~、さぼっちゃおうかな~」と思いながら雨の中を横浜スタジアムへ行ってきました。
タイトルだけだとこの3人しか頑張っていないような感じですが、そんなことないよ!あえて3人を代表にしたんですからね~。

IMG_1217.jpg
憲ちゃんサイコー!!

IMG_1223.jpg
めちゃくちゃ嬉しそう☆
そうだよね、昨日までまるでダメだったもんね。。。

いや~、途中まで雨はやまないし、チャンスを何度もつぶすもんだから嫌な空気が流れたんですけど、まさか\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /と、こんな気分で帰れるなんて夢にも思わず。
ありがとう憲ちゃん。

そんでもって、憲ちゃんの決勝打を見事にアシストしたのが、わたしが選ぶふくらはぎの形がステキなタイガース選手第1位良ちゃん!(なげーよ)ほとんど出番がないというのに、休養の(←この辺のニュアンスが余裕あるチームなんだなぁと思います)矢野ちゃんの代役で出て猛打賞d(^0^)b グッ!
まさかこんなに活躍してくれるとは思わず、写真1枚も撮らなかったので、画像はありませんorz

しかししかし、悪い空気を変えたのがこの人っつーのがなんともはや。
IMG_1199.jpg
大仕事をやってのけるオーラゼロ。

IMG_1204.jpg
凡退してないよ!同点ホームラン打ったんだよ!
よくやったよー進ちゃん!
頼むからこういうシーンをもっと見せてくれー。

ほんと、ほ~んとに、見に行ってよかったなぁと思いましたです。

以下、試合とはあまり関係ないお話をば。

IMG_1190.jpg
今回ご一緒した敬華さんが言ってて気づいた、”相川さ~ん、その構えじゃ打ちにくくないの?打法”。
相川にはこのほかにも色々と突っ込ませていただきましたが(とてもじゃないが文面にはできない)、どーしても憎めない人物なのであります。むしろ好きな選手の部類に入ります。

IMG_1187.jpg
最近気になるイケメン通訳さん。ちっちゃな癒しタイムです。
あとわたくし阪神の広報さんも好きなんですけどね。
あの人見るとほっこりしちゃうo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

IMG_1169.jpg
本日は中継もしないくせにTBSデーだったということで現在『弁護士のくず』に出演中のほしのあきが始球式をば。
オーロラビジョンには”星野亜希”と表示されてたんですけど、なんでー?
しっかし、くびれがすごいことになってますね。審判さんも目のやり場に困るだろうに。

IMG_1173.jpg
コイツの守備に関しては各方面できっと色々言われてるだろうからノーコメンツ・・・と言いたいとこだけど、あーもー、何でこうもみんなに迷惑かけんのかなぁ。本人が一番わかってんだと思うけどさー。あ~~~イライラ。
走塁のきょどりっぷりには爆笑したけどね。集中しろ集中!!



本日ご一緒した皆様。
IMG_1226.jpg
藤本さん鳥谷さん赤星さん、わたし(桧山さん)の4人です。

試合が終わった後、中華街にある赤星さんオススメのお店でおいしいモンを食ってカラオケへくり出し、たいそう盛り上がりましたとさ。
一言で片付いてしまいますが、マジで盛り上がったんよ、マジ!!


●横浜(2-3)阪神○

今回は矢野先生の顔文字をたくさん使わせていただきました。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
