スポンサーサイト


初めて見ました復刻ユニ

えーと、まぁ、あんまり試合内容については触れたくはありませんが・・・!

本日インボイス西武ドームへ行ってまいりました。

わたくし復刻ユニ姿の選手を生で見るのが初めてでございまして非常にワクワクドキドキでいたんです。

感想はというと、なんつーのか、見慣れていないせいかなんかイマイチなんだよな~。でも縦縞ユニ自体こっちじゃめったに見られないのでよかったかなぁと。

それでは選手の皆さんです。

IMG_1693.jpg
世界記録保持者とか。

IMG_1680.jpg
面白い顔文字使いとか。
ちょっとさぁ、走られすぎですよー。

IMG_1637.jpg
前日のヒーローとか。
ちょっとさぁ、チャンスで凡退って姿いい加減見飽きたんですけどー。

IMG_1684.jpg
今岡さんの替わりに上がってきた人とか。
ちょっとさぁ、秀太さんが上がってくるんじゃないかと密かに思った自分が恥ずかしいんですけどー。

IMG_1628.jpg
この人とこの人とか。

IMG_1712.jpg
その他大勢とか。


試合ね、試合。
いや~、球児の6連続三振とスペンサーのスリーランにはしびれました。
スペさん、あそこで打たなかったら今日は出オチになってたからね。。。
でもまさか結果があんなふうになるとはーーーーーあぅ~。

IMG_1803.jpg
結果が見えないっ!!


○西武(5x-4)阪神●

家に帰ったらちょうどロッテさんが巨人さんに勝ったところでした。
少しは救われたような日曜の夜です。


しかしながら個人的に西武ライオンズというチームにハマりそうで怖いです。
地味にイケメン揃いなところとか・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
