スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身に全く内容はないけど更新します。

本日活躍されたみなさんです。


1日の東京ドームではこんな気の抜けた顔をしていた方が頑張ってくれました。
連敗を止めてくれました。
復帰してきてから何気に調子よしでオレの気分もよし。

IMG_2033.jpg
大阪ドーム大好きっ子が今日もかましてくれました。
お立ち台での流暢な日本語におかーちゃんビックリ。


わたしがこんなこというのもあれだが、二人とも童顔よね。。。

だから好きなんだよ。好きさ好きなのさ~。るーるるるー。


○阪神(4-2)横浜●


以下7月1日@ヒヤマバースデー画像の数々。


そうなんです、桧山さん37歳のお誕生日を祝ってきたんです。

結果はまぁアレでしたけどね。

IMG_1938es.jpg
自信を持って見せられるのがこれくらいしかないデジカメ初心者でーす。ちーっす。
とにかくこの日はひ~やんファンがたくさんきていました。
みんなお祝いしたかったんだねぇ。

a-yano.jpg
色男過ぎて鼻血を出してしまった。ちなみに手前は元ヤクルトの川崎。

IMG_1885.jpg
中継ぎに「戻った」形のエグエグ。な~んかね、ほんわかすんのね、彼。


IMG_1917.jpg
あなたたちの力は欠かせません。縁の下の力持ちの皆様。
満塁で抑えるとは思えませんでした、ごめんなさい金澤君。。。


IMG_2044.jpg
昔本気で好きだった原。
うちのボスを撮るよりかカメラも喜んでくれるだろうと思いパシャリ。


IMG_2048.jpg
お誕生日を祝って2000円もする叙々苑の焼肉弁当を購入。
入れ物が深い分、ご飯が多くてちょっと気持ち悪くなりましたとさ。


IMG_1934.jpg
「うぉ~、若サマ!!」と、もしかしたらこの日一番興奮したかもしれない若松 元ヤクルト監督。
ラジオの解説でやってきてました。


写真とっててしみじみ思ったのが、今岡さんの存在感のデカさ。
早く指治して戻ってきておくれ~。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。