

”チャンスわっしょい”の虜になりました




このステキな背中にズキューーーン。
いったいアナタはどなたー???(クイズになっていませんよ)


そんなわけで8月1日と2日の二日間、東京ドームへ行ってきました。


元々1日だけの観戦予定(3塁側内野B指定席)が、2日も仕事が早々に終わったので、会社の先輩(熱狂的マリサポ)と内野D指定席で見てきました。


結果、見事に連敗。。。


イガーさんの好投は最後の最後で泡と消え、明くる日には福原さんの自身の連勝も止まってしまいました。

そのどちらも目撃してしまったオレ。


ごめんなさいごめんなさい(;´Д⊂


これにはかな~り凹みましたよ。
敗戦の次の日の朝は目覚めたらきれいさっぱりスッキリといられるのに。
今回ばかりは立ち直れなかった。


カメラを新調して(こやつです)、見に行った次の日には更新しようと思っていたのだけど、そんな理由で思い返したくなかった。

他にも、後方から思いっきりビールをぶっ掛けられたりなどなど・・・ほんと散々な二日間だったもので。
(ちなみにぶっ掛けてきた張本人ですが、どうやら泥酔していたらしく、その後警備員に取り押さえられながらも、迷惑をかけたと謝りにきた連れらしき人をぶん殴っておりました。。。)

いやはや帰りの電車内の異様なビール臭さと満員電車だったゆえ乗客の突き刺さる目線たるやなかったです。


まぁでも先輩を阪神ファンにさせることに成功したからいいかー。
我々、もうすっかり”チャンスわっしょい”にハマりましたよ。
あれはいいねー。盛り上がるわ。
アレがかかってまともに点数が入ったところを見たことがないけど(苦笑)


8月1日(火) ○G(4x-2)T●
8月2日(水) ○G(3-2)T●


200608011-1.jpg
この日、まずベンチから出てきて捕獲したのがたかすぃ~
(久しぶりに選手を見るもんだから興奮して手が震えてブレちゃったよ・・・)
巨人ベンチにいる誰かを探しているようです。

200608011-2.jpg
お目当ての方が見つからない様子のたかすぃ~。
「いや~、まいったな~」と言っていそうなそんな雰囲気。

200608016-1.jpg
かねもっさんより気になる板東英二の影。。。

200608016-2.jpg
合間に広陵高校の後輩・二岡がやってきてしばし談笑。
機嫌がよくなり、思わず表情が緩むアニキ。

2006080139-1.jpg
定番ではありますが、ここいらでオトコマエさんを入れておかないとね!
早いとこ”鬼矢野”復活してくださいね~~~。


200608019-1.jpg
和田先生のバッティング講座~ふじもと君編~

200608019-2.jpg
「ほえ~。なるほどー」

200608019-3.jpg
目線があやしいよ。

200608019-4.jpg
・・・果たして理解できたのかしらん。


2006080124-2.jpg
頭髪、ずいぶんさっぱりされましたね。

2006080124-3.jpg
バッティングゲージがなかったらベストショットだったかもしんまい。。。

2006080153-1.jpg
和田先生のバッティング講座~あかほし君編~

2006080153-2.jpg
この人はちゃんと理解していそうだ(笑)

2006080153-3.jpg
「わかりました、やってみます」みたいな。

200608011-3.jpg
そんなタメになる話をどさくさで聞いているとりたに君。


2006080153-4.jpg
直後、ゲージでフリー打撃中に悲劇が。

2006080153-5.jpg
ちゃんと見てなかったのでわからないが、打球を足に当てて痛がる53番。
皆、心配しております。

2006080153-6.jpg
が、心配なさらずともこの後元気にキャッチボールをしていたのでひとまずホッとしました。
でもねー、赤星が不振だとどーも全体的に重苦しいのよねー。。。


200608018-1.jpg
片岡の劣化がひどいと友人共々嘆いております。

2006080100-1.jpg
わーお!田中さーん!!
田中さんがいる代わりにタイチローがいないことに気がつくわたし。

2006080131-1.jpg
写真の完成度からいくと相当レベルは低いけど、でもその分をまぶしい笑顔で補ってくれているリンリン
2日の右中間へのツーベースにはしびれたよ。

いまだにリンリンのヒッティングマーチが覚えられないよー。


以下おまけ。

2006080228-1.jpg
せくしーポーズ(?)な福原さん。
なんか歪な形しててかわええ。。。


2006080229-1.jpg
ショッピングカートのように運んでゆくイガーさん。
手馴れた感じなのがイカス。




本拠地でもないくせに東京ドームを案内している(ように見える)桧山さん。
この若人たちとはどんな関係にあるのだろうか。。。



次回観戦予定:8月19日 vs東京ヤクルト@神宮球場
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
