

高校球児にドッキドキの夏 ’06

第88回夏の全国高校野球選手権大会が開催中ですね。

そんな中、わたくしときめいてしまいましたよ。


誰にかって?(誰も聞いてないだろうけど、発表!)


西東京代表・早稲田実業のエース、斎藤佑樹投手です。

20060812saito

高校生とは思えないクールな表情がたまらないのです。
もっと喜んでいいんだよと思ってしまいます。

昨日の試合の後も、

「(勝利は)うれしいけど、もう忘れて次に臨みたい。先輩たちができなかった夏の全国制覇を狙います」


なーーーんてクールなコメントなのーーーーー???

は~、ステキすぎる。


あと注目すべきは、マウンド上でポケットからハンカチを取り出して汗をぬぐう仕草!
そんなん初めて見たよ。。。ひょえ~!


早実は今年の選抜にも出場したんですけどね、そん時はそんなには思わなかったけど、西東京大会の決勝戦をテレビで見てほれました。ハマりましたーーー。デヘヘ。
やっぱり高校野球は夏のほうがかっこよさ倍増だなと。
投球フォーム自体は春の頃のが好きでした(カミングアウト)

会社でも一人で「さいとー君はかっこいい!」「さいとー君こそが一番だ!」とバカみたいに言っているもので、変体指数がさらに上がってしまいました。。。
(なんとな~く、かーしまさんに似ているというのもあるかも。。。)


というわけで、

頑張れ!斎藤君!

頑張れ!早実!




あ~ん、阪神さ~ん・・・(涙)頑張れ!阪神!

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
