

やきゅう三昧

おさむやったねー。わーい!

本日の結果
○阪神(4x-3)横浜●

水を得た魚とはまさに!
とても中日さんに3タテ食らったチームとは思えません。。。

お盆休み真っ只中なのでここ最近は中継をリアルタイムで見ています。
横浜戦といえば”ヨコハマ解放区”ことtvkさんが放送してくれるのでありがたいです。
今日は試合途中でおわっちゃったけどさー。

ひや~、勝ち投手がハシケンさんじゃないですか!
いつの間に復帰したんだ~!なぜ教えてくれないんだ~!



8月も中旬に入って、高校野球も終盤戦に入ってきた!ということで、「いつになったら復帰してくるんでしょうか?マコトさん!」と思って久方ぶりに彼のホームページを見てみたら、



な ん だ こ れ ?

このステキなシロモノはずっと前からトップページにあったのでしょうか?

オレは絶対にいらないぞ。

>好きなフェイスが選べるフェイスシール付!

って一体何なんだー?うわー!

そんなのどーでもいいから早く帰ってきてくれーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
さてさて↓でもわざわざ記事にするほど入れ込んでいる早稲田実業の斎藤君
本日はベスト8をかけて福井商業と対戦。
休みだというのに8時半きっかりにおきて見ましたよー。

今回の甲子園での早実の戦いを見るのが今日が初めてでありまして。
初戦は仕事、2戦目はお出かけ。
今日は気合入れて見たずさー。

でも自分が見ているときに負けちゃったら嫌だしなー、と思っていたのが伝染したのか、今日のさいとーきゅんは調子が悪い様子。
→参照sanspo.com「60点ぐらいですかね」
監督さんも言っていたけど悪いなりにも要所はきっちり押さえてベスト8入り!
5番のフナバシくんとのアベックアーチはお見事でありました。

今日もマウンド上でハンカチで汗をぬぐっておられましたわね(*´д`*)

次は金曜の第1試合で日大山形と対戦。
あー、ドキドキする日はまだ続くのねー。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
