スポンサーサイト


やっぱりハンカチ使ってた

突然ですが、昨日甲子園に行ってきました。
日帰り強行です。
高校野球が面白くて仕方ないんだもーん。

到着すると既に開場していましたが、バックネット裏のかなりいい席で見ることができました。
いわゆるグリーンシートってやつね。
高校野球だと1,600円で座れてしまいます。最高だ。


つーわけで、我らが早実ですよ。
さいとー君ですよ。

saito1.jpg
ハンカチーフキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
入念に拭いておりました。お顔を。
こんなテレビに映っていないところでも。
さいとー君ばかりが目立ちますが、早実の選手はキャプテンの後藤君をはじめ、何人かの選手が試合中ポケットからハンカチを取り出して汗を拭いていましたよ。

あと、彼は水を飲む時に小指立てるみたいです。
saito2.jpg
いいとこのお坊ちゃんなんだろうなぁ。

ここ最近さいとー君を超える勢いで”早実のひ~やん”こと桧垣君が非常に気になっております。
higaki.jpg

だってアナタ、桧山進次郎と桧垣皓次朗って、気にならないほうがおかしいじゃない?
というわけでひたすらプッシュ!

で、結果です。
result.jpg

日大山形が勝つんじゃないかと思いました正直。
でも8~9回のさいとー君の人が変わったようなピッチング。ぶったまげた。
今の阪神はさいとー君から点を取れるのだろうか・・・

高校野球なのにステキなものが売っていたので、遂にごちそうさましましたよ。

tsukemen.jpg

どーん!
味は、別にふつうで・・・(苦笑)

そんなわけで余韻に浸りながら今日は神宮へ行ってまいります。。。
準決勝見たいけど。。。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
