スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原さんが・・・猛打賞だなんて!

↑失礼なタイトルですね。
いくらピッチャーだからって、プロ野球選手ですよ。


何年もやっていたらこういうことだってあるんですよ。。。


と、自分に言い聞かすようにしてみる。


わたくし、福原さんがでフューチャーされてしまうゲームを見てまいりました。
意を決して相木48ユニを着ていったからでしょうか。
(後ろに座ってた人へ。「相木って誰?」って連れに言うなら、もっと聞こえないように言え。こちとら全部聞こえてんだから!)

20060819fukuhara.jpg

投げる方はどうもピリッとしなかったけど。。。
今日は打線の(自分の?)おかげで勝てましたね。

それにしても、ヒーローインタビュー、何をしゃべってんだかわからなすぎた。。。

●ヤクルト(4-10)阪神○

わたしの観戦試合連敗記録が4で止まりました。
ありがとー!福ちゃーん!

写真今回もたくさん撮ってきたけど、アップすんのがめんどいよー。



さーさー、高校野球決勝は早実×駒苫になりましたね。

どーしたらいい(涙)?←勝手に困ってろ。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。