

心が洗われました

早実初優勝!!!!

おめでとうおめでとうおめでとう;;←号泣

さいとー君が泣いていたのが、それがまたよくてよくてよくて←繰り返しすぎ。


soujitsu.jpg
(これは準々決勝の時の画像です)



駒苫の最後の粘り、お見事でした。

最後の最後までドキドキはとまらなかった。

田中への最後の球、最高だったよ。田中のフルスイングとさいとー君の渾身のストレート。

はぁ~~~。


2試合ともにすばらしい試合をどうもありがとう。

両チームともゆ~っくりと休んでおくれ。
(今回ほどAAAが楽しみなことはないわ。田中とさいとー君がチームメイトなんだよっ!)


●駒大苫小牧(3-4)早稲田実業○



それでは最後にさいとー君のピッチングフォーム9連発でお別れです。

form1.jpg


form2.jpg


form3.jpg


form5.jpg


form4.jpg


form6.jpg


form7.jpg


form8.jpg


form9.jpg



ここ最近の訪問者の大多数はさいとー君目あてでたどり着いた方が多いようです。。。
さすが流行最前線。

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
