

めでたい

ナゴヤドームで連敗ストップ&今岡誠1軍復帰!

なんだか今さら春が来たようなそんな秋風吹く9月中旬ですが。。。

でもいーんです。
嬉しい話に変わりありません。
実りの秋。誠の秋になりますように・・・
三球三振しかも見逃しかー。今季中の復帰はないと踏んでいたんで、戻ってきただけでもよしとするかね。


えー。
一部マニアの皆様、大変長らくお待たせいたしました。
ちょうど1ヶ月前、8月19~20日のヤクルト×阪神戦@神宮球場の写真をようやくアップいたしましたー☆☆☆
8月19日はコチラ、8月20日はコチラからどうぞ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とか言わんといてくださいよ!お願いします。



さて、私事ですが、来る10月8日の阪神×巨人戦を見に行くことになりました。
今季甲子園最終戦だけども、やっとこさ遠征であります。
仕事中にぴあさんに電話をしたらあっさりつながりまして・・・(それはそれで寂しいけどさ)。
久しぶりの甲子園の阪神戦ゆえ、既にドキドキしています。
本当に楽しみです。
雨さえ降らなきゃなんでもいいよ、ほんと。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
