スポンサーサイト


今年最後の東京ドーム

9月24日。秋晴れの東京地方。
そんな秋の一日、約4ヶ月ぶりに今岡さんを見てまいりました。

makoto.jpg
田淵と感動の再会。笑いすぎ(苦笑)

座席が一塁側だったもので、三塁ベンチの様子が見える見える。
makoto2.jpg
顔だけはいっちょまえに戦闘モードな今岡誠さん(32歳)
結構ぐーたらな感じだったよ。。。

で、その席なんですが、チケットに『ネット裏』とドーンと書かれているだけあってすんげ~席でしたよ。
こんな感じに見えますた。
shinobu.jpg
モデル:福原忍さん。
前回(8月20日)の神宮の件があったもんだから打撃のほうを期待してしもうた・・・ものすごく期待した自分を後悔しています。。。


にしてもあなたの美技に何度酔いしれ、何度拍手を送ったことか・・・
atsushi2.jpg
この数時間後にミラクリーなプレーを見せてくれるとは・・・

fujimoto2.jpg
不慣れな感じのヒーローインタビューがよかったです。

トラッキーもラッキーも遠征に帯同していて、随所にスタンドを沸かせておりました。

to-lucky.jpg
ジャビットと闘うトラッキー。この後羽交い締めされ、ジャイアントスイングを食らうこととなるとは。

lucky.jpg
ジャビ子達と仲良くしていたラッキーたん。かわええ(*´ェ`*)

マスコット好きとしてはたまらんゲームでありました。

☆おまけ☆
ワセダの大先輩・広岡と話すたかすぃ~。
takashi.jpg

緊張しているのがよくわかるわー。



9月24日@東京ドーム
●巨人(1-4)阪神○

中日と3ゲーム差!
もしや、もしかして奇跡って起こるの?ねぇ、ほんとに?おかーちゃん!!

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
