スポンサーサイト


遠征してきたYO

そうです、10月8日です。
早いもんで一週間が経ってしまいました。
甲子園の阪神×巨人戦を見に行ってきましたよ。

ある意味今季一番な試合展開になるとは思いもよらず・・・

でもいーんです。
今年も甲子園行きを諦めていたわたしを神様はお許しを与えてくださったのです。

まぁ結果はアレだったけども。。。(引きずりすぎ)

カネモトさんがヘルメットとバットを投げつける姿。
あれが全てを物語っていたんじゃないか。
あの時、わたしはカメラを持っていたけれども、決定的な場面をカメラに収めることなく、ただただ見ていることしかできなかった。

だってさ、本当に優勝できるんじゃないかって思ったもん。

だから本当に悔しかったもん。
負けたことをしばらく受け入れられなかった。
こんなこと初めてだ。


来年は、来年こそは・・・
と思いながら、今年も共に戦ってきたメガホンやらユニやら数々のグッズを眺めて、タンスにそっとしまうのであります。
ご苦労さん!ゆっくり休んで、また一緒に応援しよう。


9回にこの人が出てきた時の歓声は、言葉にできないものだったよ!!
bureteshimatta.jpg
ぜってー勝つなこりゃ、と思ってしまった人多数(なはず)
心臓飛び出るかと思った。


10月8日@阪神甲子園球場
●阪神(1-5)巨人○



onaji-kakkou.jpg
同じ格好。この二人の並びを今季中に見られるとは。。。(感無量)


hiyama-egao.jpg
セキモトさんがでかく写っておりますがメインは笑顔がまぶしい24番。何がおかしい。


kataoka.jpg
今年もまた一人、ユニフォームを脱ぐ選手が。
この時はまだ引退するという話を聞いていなかったのでまさかという感じ。若手並みに動いていたし。15年間お疲れ様でしたm(__)m


lucky-ihen.jpg
身悶えるラッキーたん(うそ)
それにしてもこのポーズはなんだったんだろうか。。。

first-imaoka.jpg
何に驚いたかって、今岡さんがファーストのシートノックを受けていたこと!!!
遂にコンバートでしょうか。。。
3塁側の席にしたのも今岡さんのサードのノックを目の前で見られるからという不純な動機だったのに、ガッカリだよ。

irootoko.jpg
色男がいるだけでときめいてしまうけど、それが二人となると余計に、ね。

takashi-throwing.jpg
守備位置につく前、スタンドにボールを投げるたかすぃー。
方向的には我々の方へ来たのだが、何せ距離が・・・

igawajan!.jpg
井川を生で見るのもこれが最後になるのかなぁ。。。
来季はどうなるんでしょうかね。

koshien1.jpg
外野スタンドと赤星先生。やっぱ大きいなぁ甲子園て。

おまけ。
3塁側だったもので、巨人の選手のがよく撮れておりました。

toyoda-hayashi.jpg
「とよださーーーん!」と豊田グッズを身につけた少年に立ち寄ってきた豊田。
そこへ通りがかった林が一言。
「20番(豊田の背番号)て、ローズ?
いいぞ林!

kokubo-koshien.jpg
かっちょええ小久保。夕日栄えしすぎだバッキャロー。


番外編。
翌日、ガイドブックも何も持ってこなかった我々。
どうしようか話し合った結果、ホテルのフロントの人に行き方を教えてもらい、大阪城に行ってきましたー。
osakajo.jpg
天気がよかったので、きれいに撮れてよかった。

今度関西に行った時はもっと色んな所に足を運んでみたいもんだと思って、帰りの新幹線に乗り込んだ。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
