スポンサーサイト


往復1780円 ~海浜幕張への旅~

IMG_3464.jpg


寒の戻りの激しい昨今。
今日はたんまり溜まった代休を利用して、千葉マリンスタジアムへ足を運んでまいりました。

遠いねー。

しみじみ思った、海浜幕張までの距離。
西武ドームとどっちが遠いんだろう?

まぁ、でも、今季観戦初陣を勝利で飾れて満足です。

今日も試合前、試合中とかいがいしく選手を撮影してきちゃいましたよ。
以下、そんなヘボ写真集です。
見たい方だけ下の『 "往復1780円 ~海浜幕張への旅~" の続きはコチラ 』をクリーーーック!!
(一番上の画像は、二盗を決めた時の選手会長様です)

※画像をクリックすると、大きく表示されるよ~ん。


3月16日@千葉マリンスタジアム
●ロッテ(3-7)阪神○

IMG_3134.jpg
今季初被写体は意外や意外(?)濱中治さんでございました☆

IMG_3137.jpg
モンキーちゃんと抱き合うこの選手はどなたですか?情報モトム。

IMG_3142.jpg
横顔がステキなこの人は根元くん(ネモちゃんと呼んでた)です。イケメンだなぁ。

IMG_3148.jpg
出たーっ!今岡さーーん!!

IMG_3149.jpg
いい顔してます(ぷっ・・・失礼)

IMG_3155-1.jpg
立膝でボールを片している姿にキュンとしてしまった乙女さん。

IMG_3177.jpg
なんかかわいかったので・・・!(特に意味もなく掲載)

IMG_3183.jpg
解説者ーーー。

IMG_3185.jpg
いつもご苦労様です中継ぎ投手陣の皆様。でもこの人たち全員今日出番がなかったなぁ。

IMG_3186.jpg
(その中でも)相木ー相木ーっ!きゃっきゃ。

IMG_3195.jpg
ネットとかぶってしまいましたが。。。
「タカハシー!」と呼んでいるところ。広報の人かしらん。

IMG_3279.jpg
順風満帆て感じの表情。
今日は守備でも光ってましたよ!てゆーかライナーを捕っちゃったっつーのがにじみ出ててよかったよ。

IMG_3314.jpg
あーん、桧山さーーーん!
桧山さんはどれもオトコマエに撮れるんですけど、今回はこの写真をピックアップ。

IMG_3237.jpg
貴重な”右打者”赤星。
隣で練習しているおさむさんに刺激されたか、豪快に振りこんでおりましたよ。

IMG_3345.jpg
いやー、たかすぃーがなかなか見つかんないなーと思っていたら、昨日のデッドボールの影響で別メニューだったんね。
ひたすら走りこんでおりました。

IMG_3382.jpg
ボビー×どんちゃん共演。いい笑顔だなぁ、岡田。

IMG_3445.jpg
写っていませんが、円陣の中心は昨日ホームランをかっ飛ばした田中さんでした。

IMG_3516.jpg
そんでもって勝利~☆(いくらなんでも手抜き過ぎる)

おまけ。
IMG_3456.jpg
かわいいよ~、マー君一味。マスコット好きとしてはたまらないわ。



・・・とまぁ、画像でごまかしてきたけど、だんだんめんどくさくなってきたので(えー!)、
続きはまとめて後でアップしやす。ご理解ご了承くださいまし!
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
