スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出囃子

今年も甲子園での選手のテーマソングが決まったようで。

桧山進次郎さんはWOLFMOTHERってバンド(?)の『WOMAN』て曲らしいです。

今年はオリジナル曲じゃないんですね。
年俸大幅ダウンの影響でギャランティー支払えなくなったんか?
えーと、わたくしWOLFMOTHERさんて知りませんけど、どなたさんでしょうか?有名な人々なんでしょうか?
TSUTAYAにでも行ってみて聞いてみようと思います。


で、ミスチルの曲をテーマソングにしている選手が二人もいたよ!!

筒井!小嶋!

いいぞいいぞ!なんか応援しちゃうぞ。

筒井君は入団当初からミスチルの曲をテーマソングにしているんだよねー。なので密かに楽しみにしていたんだ今年も。
そしたら、なんと、

innocent world

いいねー、きたねぇ。どストレートでいいよー。
あとは甲子園での登板回数を増やしていただきたいのです。

小嶋君てのは期待されてんでしょ?←知らなすぎですよ。
だから、HEROが流れる回数も自然と多くなる・・・・はず、です。


あー、金澤は『TIGER HOLE』をかけようとしていたんだねー(曲は知らないけど)。
なのに、な~ぜ~・・・ひゅーるるるー。
北海道行っても頑張るんだよー!
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。