スポンサーサイト


うちは受信料をきちんと払っています

いよいよ金曜からセ・リーグも開幕なわけです。
わたしは今年もタイガースの開幕戦は見られそうもありません。
まーでもベイスターズ戦はTBSでやってくれるのでそれを見ようと思います。

そんで我が家でタイガースの試合が見られる最初の日はいつなのかい?と調べていたら・・・


3月31日(土)14:05~ NHK-BS1 『阪神×広島』 


といきなり開幕第2戦目から見られてしまうことが発覚!!

勢いに乗って、それ以降で中継はあるのかと見てみると・・・



ビバ☆日本放送協会!



という結論に達しまして。
4月だけしかわからないけど、今んとこBS1とhiでタイガース戦を10試合も放送してくれちゃいます。

本当に公共放送なのだろうか?

と少なからず不安を覚えてしまうけれど、何はともあれNHKさんには今年もお世話になりそうです。と共に、今年もスカパーに入る気がサラサラないという形で。

なんか毎試合見れる環境にいると新鮮味がなくなってしまうというか、ワクワク感がなくなっちゃうじゃない?(誰に話しかけているのですか?)
スカパーに入るならオフだけにしようかなと密かに思っているわたしなのです。

加えてテレビ神奈川でもベイスターズ戦を13日に放送してくださるということでありがたやありがたや。



さてと今回もたわごとに終始しました。どうもありがとうございました。


あ、そーだ。
16日のロッテ戦の写真をアップしましたー。
コチラコチラです。
例によってまた枚数が多いので時間に余裕があるときにでもパラパラとどうぞ。




久しぶりに話題にします。

佑ちゃん4失点かー。

うーん。調子よくなかったのかに?
ともかく頑張れー!佑ちゃん!!
神宮まで見に行くからねー。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
