スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜散る散る開幕戦

東京は桜が満開である。
でも今朝の雨と日中からの強風で散ってしまった桜も多いのかな。
帰り、今日は会社の最寄り駅には行かず乗換の駅まで歩いて行く事に。
お堀端に桜の木が連なっていて、そりゃあもう「お見事」の一言に尽きる。
車の量も多く名所というわけでもない所なので、人々でごった返すようなこともなく、歩きながらではあるけれどじっくりと桜を堪能できた。

桜の木を見ながらiPodを聞いていると『しるし』が流れてきた。

これがまた絶妙に合うのね~(トローン)



と!!

こんなことを書いてもしょーがないわけで・・・


はいはいはい!

開幕戦を落としましたね阪神さん。



■途中で試合経過を見てみたら、スコアは【神0-1広】。

「まーこんなもんかな?」という心境。


■家についてテレビをつけると横浜スタジアムの試合中、画面上に他球場の途中経過が。【神0-2広】となっている。

「あれれ?でも2点くらいシモさんだしなー」と。


■ハマスタからゴチにチャンネルを変えているうちにスコアが【神1-2広】と変化が。

「おっと!誰だよ?初打点は!」と興奮(※後で矢野タイムリーと知る)


■ゴチから札幌ドームに変えたら、【9回裏 神1-4広】になっていた。

戦 意 喪 失 ・ ・ ・ 
でも黒田に白星がついて嬉しいミーハーちゃんだったりする。
開幕戦の黒田の勝率の高さは異常(あくまで勝手な個人的イメージ)。


気を取り直して明日ですねー。


なんかタイガースが本拠地で開幕戦を迎えるのが妙に違和感を感じてしまう今日この頃。ましてや大阪ドームというのが余計にその思いに拍車を掛けている感じがします、はい。
他のチームのフランチャイズ借りちゃってるみたいな感じがしてなりません(まぁ今はそういうわけじゃないけどね)


3月30日(金)京セラドーム大阪 ←どうも馴染めない名前だ
●阪神(1-4)広島○

スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。