スポンサーサイト


”初”がいっぱい




いきなりギリギリの画像でごめんなさい



先日すぽるとを見ていたら、我らが今岡誠さん(9月で33歳)がこんなに頼もしいお言葉を発言されておりました。
わたしはもとより、全ての(といってもいいでしょう)タイガースファンが、首脳陣が今年の彼に対しては並々ならぬ期待をかけておるわけです。

某24番&28番そしてYSの17番が開幕アウトとなった今、彼にかける思いは・・・言葉にはできません。。。


初戦のチャンスで凡退、昨日の2戦目もいいところなくきたけれど!
どうも5番で攻撃が終わることが多くて嫌な感じだったけれど!
昨日の最終打席で今季初安打。

hatu-anda.jpg

カナモトさんも心配していたのか、ヒットを放ってベンチへ戻ってきた今岡さんの肩をモミモミ。


嬉しそうなマコリン・・・


そして今日は今季初タイムリー☆


みんな待ってたんだよあんたの一本を!

みんな待ってたんだよあんたのタイムリーを!

全部”らしい”(要は「キモーい」)ヒットでなんか安心しましたよ。


まだ始まったばっかだけど早いうちに一本打っておきたかっただろうからよかったよかった。



自分ががんばるのは当然
    チームを日本一に導きたい



よろしくたのんますm(__)m


あとルーキー小嶋君、初勝利おめでとう!
お立ち台での受け答え、初々しいながらもしっかりとしていて、こちらがハラハラするということがなくて安心して見ていられました。
やっぱり学生上がりじゃなくて、社会人を経験してからだと少し違うのかなぁと思った。まぁ、人それぞれだろうけどね。

そーいや小嶋君がマウンドに上がった時に『HERO』は流れたんでしょうかねぇ?BSは14時5分~開始で既に試合は始まってたもんで聞けませんでした。

そして赤赤コンビにも盗塁が出ましたー☆

初物尽くしで楽しいぞー!


3月31日(土) 京セラドーム大阪
○阪神(3-2)広島● 阪神今季初勝利

4月1日(日)  京セラドーム大阪
○阪神(4-2)広島● 小嶋プロ入り初勝利


わたくし明後日3日の神宮球場に行って参りますです。
ジャンかなー。千葉の時に続いてまたジャンかなー?
2戦2ジャンなのかなー?←意外と楽しみにしているのか?
つーか1週間で3試合観戦とは、全く計画性に欠けた観戦の仕方だなと少し悲しくなってしまった。




おまけ。
ブログで桜って書いたら桜を見たくなって、ついつい上野公園まで足を伸ばしてしまった。
強風の中、さらーっと桜を眺めてきた。

sakura-ueno.jpg


よし、また明日からがんばろうっと。
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
