

うへー

(※2007年4月9日 AM2時25分 再編集)

今、なぜかネットカフェにいます。
なんとなーく帰りたくない心境なのね。



もうこれしか言えない。


なぜ打てないのだ?
得点圏でね。



小嶋君頑張ったのになぁ。
特にスンヨプなんて完璧に抑えていたのになぁ。




5~8番の皆さん、頼むから頑張ってください(涙)


そーしないと、アンディさんがすごくお疲れ気味なんですもん・・・
0408-1.jpg



それにしてもどーしてスタメンでうぇいつぅを出さないんだー?
なんでだー?
うぉーっ!


4月8日(日)東京ドーム
○巨人(2-0)阪神●


※ほんとにどーでもいい話ですが、今わたしは石原慎太郎の選挙事務所の真向かいにいます。
報道陣が大挙しております。
すげーすげー!

3選果たしたらしいですね。

senkyo-jimusyo.jpg
これがうわさの選挙事務所。
野球なんか見に行ってなかったらこんな望遠レンズで撮れるはずねーだろ。




以下、本日の画像さんです。
今日は1塁側内野指定席でした。
ジャイアンツのベンチの真上です。


こんな感じで見られるところです。


例えば・・・

0408-2.jpg
赤星君が内野安打を打つ瞬間を見れたり、

0408-3.jpg

0408-4.jpg
金本さんが内角球をすんげ~格好で避ける瞬間を撮れたり、

0408-5.jpg
小嶋って球はなす直前まで横むいてんのかよ!と突っ込めたり、

0408-6.jpg
捕手マニアにはたまんねーんじゃねーか?という角度だったり、


0408-7.jpg
チャンスでクルリンパしてしまう人がいたり・・・


とまぁ素晴らしい座席だったんですよ。


座  席  は  。


0408-8.jpg
あーもっと見たいのよね、この人を。
あーあーあー。



ちくしょう。上手くいかないよー。


プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
