スポンサーサイト


甲子園もいいけど神宮もいいよね

佑ちゃん開幕戦登板キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

20070414-05165756-jijp-spo-view-001.jpg


やっぱりかわええ。


昨年の夏以来佑ちゃんの話題をブログでは載せないではいましたが、いやいやわたしの佑ちゃんフィーバーは終わってなかったのであります。
むしろ、


継 続 中 で す 。


昨日は会社の土曜当番だったんで神宮へは行ってないんですが、万が一投げちゃったりした場合のことを考えて録画予約して行ったけれど・・・(チクショウ、BS日テレだったら試合終了までやってたのかよ!!)。
投げちゃってるし!開幕戦登板を告げられたのはキャンプ3日目だってゆーし!
どーなってんだ?


20070414-05165796-jijp-spo-view-001.jpg

まだ1勝なのに無理やりガッツポーズまでやらされて・・・でもかわいいから許す。


それにしても東大ですよ。

>中西正樹監督(33)は「斎藤君は落ち着いていた。ただ相手より、うちはまだ6大学の一流ピッチャーを打ち崩す形に至っていない」と厳しい表情だった。(日刊スポーツより)

しっかりしてください東大の皆さん(涙)



ところで、昨年佑ちゃんと一緒に夏の大会を制した早実メンバーは、後藤君と船橋君、白川君が早稲田の野球部に入ったみたいだけど、彼はどうしたんでしょう?

早実のひ~やんこと、桧垣君

野球をやめてしまったのだろうか。彼の現状募集中です。


金銭授受問題でリーグ戦出場も危ぶまれていた早稲田。
野球界全体がダーティーなイメージに包まれているけど、全てを佑ちゃん任せにするのはいかがなもんだが、注目が集まっている以上、プレーで見返してやってくれ。


次の連休あたり、しらーっと神宮へ行こうかなー。ふふーん♪
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
