スポンサーサイト


これで観戦3連敗らしい

0503-1.jpg

昨日の敗戦で阪神は5連敗。そうがっかりするな、かりの・・・いや、狩野君。
(※画像はクリックすると原寸大に表示されます)


5月3日、1年ぶりに横浜スタジアムへ行ってきました。
(1年前は桧山さん(涙)が昨年の第1号HRをかっ飛ばしてくれました。)
昨日は天気もよく観戦日和だったです。
メガネ愛用者なのですっかりメガネ焼けをして帰ってまいりました。

ここ最近では一番いい試合だったんじゃないかな。
負けはしたけど。追いついたのがよかった。
ただ同点になってあっさりショートゴロのヤツには殺意を覚えたが・・・

0503-2.jpg

お ま え だ よ ・ ・ ・ 


うわっ、きもっ!!

でもそんなイマオカ様、金本さんがゲッツーで戦意喪失となる中で追撃となる(?)しょぼいホームランを放つ。しかも今季1号。怪我した昨年ですら既に打っていたというのに。
なんてソロースターターな!まるであなたは桧山さん(涙)。

0503-3.jpg
いや~、究極の”どーだ顔”ですなぁ。



快晴のハマスタ。
スタジアムの緑と茶色の芝生が映えてさらにきれいに見えました。
そんな中でプレーする選手は本当にかっこよかったです。
タイガース・ベイスターズ問わず。

0503-4.jpg

0503-5.jpg
昨日のヒーロー村田君。成長したねぇ。なんか嬉しいよ。しゃべりはたどたどしいけど。
(広沢ジャマー!)

0503-6.jpg
前日、最後の打者を打ち取った時のポーズに♡な番長。やーかっこいいなー。

はじめましてボーグルソンさん。
0503-7.jpg


もう既に3回登板を見てしまったジャンちゃん。
IMG_4419.jpg

笑ってる場合ですか?
わたくそ、彼の関東での登板は全部見ているんじゃないかという勢いです。

同行者さんに触発されてたくさん撮影したんですけど、これが一番のお気に入り。
0503-9.jpg

どうですか?>同行者さん

その同行者さんは、チャンスで彼の打席に回ってくる度に
0503-10.jpg

という状態でして。ヒッティングマーチも歌わず祈っております。
一回目の満塁で凡退の時は、「あ~、あたしが見てないときの方が今年は打つんだ~!!」と狂ったように叫び、次のチャンスで四球を選んだ時にはホッと胸を撫で下ろしておりました。よかったね☆


0503-11.jpg
世の男性陣のハートを鷲づかみ中のうぇいつぅ。かわええなぁ。ほんと昨日の影のヒーローだわよ!


0503-12.jpg
個人的に赤星君のこの体勢が好きなのでした♡



5月3日(祝)横浜スタジアムの結果。
0503-13.jpg
ジェフを責めることは、できません。。。


おまけ。
踊るおっちゃんも種ダンスをしていましたー。
0503-14.jpg

取り巻きの数がだんだん増えてる・・・



他にも色々撮ったので、後日こっそりアップしようと思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
