

選手別に写真うpしました

さてさて、阪神さん4連勝ですね。

リンさんの”呪いの言葉”も何処吹く風。


というわけで神宮2戦目を見に行ってきたので、
恒例の(!)変態写真お披露目をしたいと思います!!


ただし、編集作業中で眠気に襲われたので、今回は、


今岡金本鳥谷桧山矢野(あいうえお順)


の、6選手のみ公開させていただきます。
ご了承ください。
それぞれの選手の名前をクリックすると写真ページへ飛びます。

その他の皆様及びスワローズの皆様は後日改めてエントリーします。


取り急ぎ、モンキー氏はこれにてカンベンしてくださいな。
mon1.jpg

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
