

象印って感じだわ

やー、どえらいことが起こってしまった。
5月30日のことだ。

それまではごく普通に過ごしていた。
しかし、一通のメールで事態は急変した。


「今岡・桧山の連続HRキターーー!!」


ええええええええっ!?思わず声が出た。

我が目を疑う。

マジか。




興奮しながら帰宅。すぐに録画した試合を見た。

070530-1.jpg
うわわわ!お立ち台ツーショッツ!!
二人の微妙な間がいいですな。


070530-2.jpg
いや~ん♡かっちょい~っ!!


070530-3.jpg
もしも~し?生きてますか~?



070530-4.jpg
出たー!キモ笑顔(失神)



神様、たまにはこういうことがあってもいいですよね?

イマオカイマオカばっかいっているからアレだけども、
桧山さんにホームランが出てよかった。ほんとよかった。
しかも逆風だったらしいではないか。失速しなくてよかった。
うれしいよぉ(;´Д⊂

これでしばらくご飯がおいしく食べられそうです。


5月30日甲子園球場
○阪神(3-1)西武●

こんな10年に1度あるかどうかというすごい試合を見に行っていたo嬢は、とつもなく強運の持ち主であるにちがいない。


※タイトルは、イマオカ・ヒヤマのIとHで、IH砲から、「IHって、ジャーみたいだな」→IHといえばなんとなく象印、という連想ゲームからきたものです。
あしからず。
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
