

20安打って・・・

今年の交流戦も早くも最終カード。
最高の観戦日和となった今日、わたくそは神宮球場へ舞い降りたのでありました。

0623result.jpg


先週と違って風があるのと、日差しの加減が弱かったせいか暑さにへこたれるということもなく割りあい、快適に観戦できたんじゃないかと。

0623valentine.jpg
かごに座るボビー。


しかしロッテファンの皆さんは、先週の阪神戦の9回大逆転のことがまだまだ脳裏にやきついているらしく、あちらこちらで「先週の土曜の試合はな~」とか「あれはありえん」という会話が聞こえてきました。
確かにその試合からロッテさんの調子はよくなくて、成瀬で引き分けた以外は、小野→ナベシュン→コバヒロで連敗中なのね。しかしヒロユキさんでこんなゲームになるとは思わず。
わたしとしてはなんだかいたたまれなくなって、その場にいるのが申し訳なくなったのであります。


んで、席がすごいことになってたんですよ!
IMG_5904.jpg
ヒロユキさんが!

IMG_5913.jpg
小宮山が!

IMG_5921.jpg
藤田が!

IMG_5923.jpg
薮田が!

IMG_5920.jpg
投壊が!

IMG_5912.jpg
定詰も・・・!

ブルペン前3列目というピッチャー好きにはたまらん席だったわけです。
前回のマリン同様今回もTEAM26会員と観戦したんですが、TEAM26さんが神宮に慣れていない&良席に鼻血放出寸前になったほどです。

いや~、いい席だったな。試合は大味だったけど。




で、今回の観戦目的が大きく二つありました。
まず一つ目が、【ネモちゃんを堪能する!】
二つ目が、【ノリチカを愛でる!】

ということで目標達成のために頑張ってまいりました。

まずは一つ目!ネ~モちゃ~~~ん!!!


IMG_5708.jpg
ネモちゃん登場!

IMG_5709.jpg
苦悩するネモちゃん。

IMG_5720.jpg
かっちょいいネモちゃん。

IMG_5722.jpg
かわええ(*´д`*)ネモちゃん。

IMG_5882.jpg
黒ユニは初めてだよネモちゃん。

IMG_5933.jpg
チーム唯一のマルチ安打だったネモちゃん。


どーすか?かわいいっしょ?いいっしょ?
これ以上のっけるのはどーかと思うので自主規制という形で。

では、その2。ノリチカ~~~!

IMG_5790.jpg
真中と一緒なノリチカ。

IMG_5795.jpg
怖いけどどーした?ノリチカ。

IMG_5797.jpg
何か言いたげなノリチカ。

IMG_5805.jpg
佐藤真一に文句か?ノリチカ。

IMG_5859.jpg
ちっこいよノリチカ。


実はノリチカさんを撮影してきた時に、前にずかずかオバチャンが来ちゃって、これ以上撮影ができなくなっちゃったんですよ。なのでこれで残念ながら終了。オバチャンパワーは永遠だな。


でも目的はほぼ果たされたんで(?)よしとしようではないか。フォフォフォ。

あ、あとお土産かったよ!
omiyage.jpg
カツオ下敷きも買っちまったさ~。


いや~、色々ありすぎて疲れたな。

で、帰りの電車でこのニュースを知るわけで・・・。
いつもより何百倍という重力を感じたわけで・・・。


6月23日(土)神宮球場
○ヤクルト(17-3)ロッテ●
プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
