

誰が言ったか”サクライズ”

7月11~12日の巨人×阪神戦を見に行ってきました。

11日は3塁側内野B指定、12日はなんとレフト外野最前列!
11日はカメラを持っていかなかったのでアレですが、桜井広大がプロ入り初HRをかっとばしました。
ようやくね。
12日はもう皆さんご存知のとおりです。
こんな感じの席でした。
IMG_6324.jpg
あっかほしせんせ~~~っ!!ちけ~~~~っ!

で、主役の方をば。

0712hr.jpg

IMG_6371.jpg
さ、さくらい~~~っ!!!
12回裏の守備にはご立腹のわたくしですが。。。

そしてこちらが・・・
070712_230106.jpg
TORITANI1ユニのおにーさまがゲットした桜井プロ入り2本目のHRボール。

まぁともかく5時間以上球場にいることなんてなかったので疲れました。
全身に蕁麻疹ができました。もうダメだ・・・。
51ユニのおかげで色んな方から「ありがとう!」「最高や!」という言葉をいただき、握手を求められました。
オイラは何もしていないんだけどね。。。


7月11日(水)東京ドーム
●巨人(4-9)阪神○

7月12日(木)東京ドーム
●巨人(3-4)阪神○ (延長12回)


わたくし個人的に生観戦の連勝が「6」に伸びました。
シンジラレナ~イ!

プロフィール

usc

  • Author:usc
  • 桧山・今岡・福原の元・虎の東洋大トリオ(あ、現役なの一人だけだ)を愛でてます。2013シーズンからはここに福留&緒方も仲間入り♪見境なく体操や大相撲、競馬にも手を出してます。
    ふざけたツイッターをやったりやらなかったり。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
おみくじ

©Plug-in by
ランダムメッセージ ver.点滅
ランダムメッセージ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
